« open school | トップページ | MX of Nations »

2009年10月 4日 (日)

でこぼーこ・・・

今日は弘楽園でPRACTICEしてきました~sign01

今日のコースはボッコボコ・・・ぐっちゃぐちゃ・・・うわ~sweat01ってな感じでした(笑)

そして今日はコジ○イ選手がいましたhappy01

むっちゃくちゃ速かったですcoldsweats01

そしてオレは・・・ダメダメ~(笑)

タイムも全然悪かったし・・・

4st感覚でアクセル開けていくとジャンプ全部飛びすぎました(笑)

RMZ今週中には治るみたいなんで。。。

来週は全日本ですね~~

めっちゃ楽しみですねhappy02

ちなみに全日本の次の日は黒岩行きますよbus

|

« open school | トップページ | MX of Nations »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/31639771

この記事へのトラックバック一覧です: でこぼーこ・・・:

« open school | トップページ | MX of Nations »