« 2009全日本モトクロス第9戦 | トップページ | もしもし・・・ »

2009年10月12日 (月)

黒岩ぷらくてぃす

してきました(笑)

今日はchobiくんとウエアーおそろで走りました(笑)

コースはもうジャンプというジャンプがほっとんど削れてちっちゃくなってました(笑)

今日は腕上りがひどかった・・・

それに今日は乗れてませんでしたねdown

けど結構4stでも走れるようになってきましたsign01

バイクの調子はいいんであとはおれだけです^^

ヒート練は、、前半ペース良くてNA#02さん抜けそうだったんですけど抜くとこがなくてそのままタレて。。。話にならんかった・・・

スタートは相変わらず割といい調子です~~

レースではホールショット狙いにいきます(笑)

で、とちゅうからちょっとサスセッティング変えたら結構いい感じでした!!

来週の日曜も黒岩です!

レース前最後の練習なんで気合い入れて仕上げていきますsign03

|

« 2009全日本モトクロス第9戦 | トップページ | もしもし・・・ »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

最後のヒートは2位スタートよね!?

あのメンバーで2位は凄いよ!!!


来週も行くから宜しくね♪

NAメンバーでずっとヒート練する思うから是非!

投稿: W | 2009年10月12日 (月) 21時17分

Wさん:スタートを後につなげれたいいんですけどね…
    来週もよろしくおねがいします^

投稿: toshi41 | 2009年10月13日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/31758453

この記事へのトラックバック一覧です: 黒岩ぷらくてぃす:

« 2009全日本モトクロス第9戦 | トップページ | もしもし・・・ »