« 明日は学校!? | トップページ | November »

2009年10月31日 (土)

とうとう・・・

ハイ、今日は学校でしたschool

そしてとうとう1年生のある組が学級閉鎖に・・・(笑)coldsweats01

オレはもちろんマスクしていったんですが、マスクしてるやつが少ないsweat01

これじゃもっと拡大するよ??(笑)

そんな中今日の5時間目。。

選択授業の体育でサッカーsoccer

めちゃめちゃ楽しかったshine

ってか、部活引退してからかなり体力落ちてる。。。

こりゃ、だめやわbearing

ちょくちょくランニングせんと・・・

しかも最近またちょっと太っ・・・ゴホゴホ(笑)

とりあえず体力これ以上落とさんようにしますchick

そして今日はコレ

Nate Adamsが真面目に練習してます。(笑)

来シーズンのアナハイム1に向けてみたいですshine

ふっつーに上手いしhappy02

楽しみですねshine

|

« 明日は学校!? | トップページ | November »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~
’10のCRF250R買ったよ!!今、猛練習中
15日のGPK、250で出るよ。

投稿: tatsuki | 2009年10月31日 (土) 22時57分

tatsukiくん:久しぶりやね~sign01
       いいね~10sign01
       今年は受験あるんでもうレース出んか
       らGPK出れんけど、がんばってねgood 来年は中国戦にも出て一緒に走ろう!

投稿: toshi41 | 2009年11月 1日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32014339

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« 明日は学校!? | トップページ | November »