« Hittin the Hills | トップページ | Nate Adams practice2 »

2009年11月21日 (土)

#341

Nico Izzi

どのライダーも来シーズンに向けて準備してますな~

オレも来シーズンにむけて準備がしたいsign03

なにかできることを探そうhappy01

そいえば来年の中国選手権はNBからNAは200Pで昇格でNAからIBは250P

になってますcoldsweats01

入試とか卒業式の予定を見たところ第2戦はギリギリでれそうですsign03

開幕は出れませんが。。。

とりあえず全戦確実に入賞していけば昇格はできます。

でもなるべくポイントのことは考えないようにしようと思いますup

そんなこと考えったってなんにもなんないんでcoldsweats01

とりあえず1戦1戦をフルヴァイブスで走っていきますnote

ってか、指定ゼッケン#6って・・・

つけんにゃいけんかな~sweat01

|

« Hittin the Hills | トップページ | Nate Adams practice2 »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32298398

この記事へのトラックバック一覧です: #341:

« Hittin the Hills | トップページ | Nate Adams practice2 »