« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

り~んく

今日はリンクグリスアップしましたーsign01

なんとか自分ひとりでできましたcoldsweats01

朝10時から始めて終わったのが6時・・・

約8時間・・・(笑)sweat01 まぁ、できたんで良しとしよーscissors

ということで今日はそれだけで1日つぶれました・・・(笑)

これから勉強しないと・・・

結局オイル交換もできてなーいしーweep

めちゃめちゃ疲れたしぃ。。。

今日はこれー

Wil Hahn

Tommy hahnの弟です。。

Muscle Milk MDK KTMからTLD Hondaに移籍したみたいですね=

無駄動きがなくてなんか腕上りシなさそうなライディングだな~って思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

すてあり~んぐ

今日はステアリンググリスアップしました~sign01

少し父さんに手伝ってもらったけどほとんど自分でやれましたnote

父さんありがとうshine

昼の12時から始めて終わったのが5時半くらい(藁) 特別なツールとかないんで工夫が必要で大変でしたsweat01

ステアリングが重かったのも調整できていい感じですbanana

明日は気が向いたら(笑)リンクやろうと思いますup

オイル交換もそろそろしんといけんな~sweat01

まだまだ乗れそうにもないんで徐々にやっていこうと思いますshine

今日は久々にMUZIc

Fire Ballはサイコーですよsign03

この曲はテンポが良くて好きです。。。

PVがおもろい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

さんか~ん。。。

今日は学校の土曜参観というやつで学校でしたgawk

これで月曜日は休みです~shine ィェイscissors

最近はきっかけがあったわけでもなしに急に家でもちゃんと1時間~2時間くらい勉強するようになりました(笑)

最近は少し集中力がついてきたようなきもしますshine

トレーニングしたいけど。。。時間ないし・・・

進路が決まったらすぐトレーニング始めれるようにがんばろうshine

明日と明後日はバイクを整備しようと思いますsign01

ステアリングがなんかキィーって言ってるんで。。。coldsweats01

あとはリンクもグリスアップしとこーhappy01

以上本日の報告でした~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

BIg news

Austin Stroup がプロサからロックスターマキタスズキに移籍したみたいです。

楽しみですね~

ってかScottのウエアがいいと思ったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nate Adams practice2

ADaMsのスーパークロストレーニング動画ぱーと2~sign01

バランスボールの上に座ってキャッチボールって結構よさそうhappy01

バランスボールほしくなってきた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

#341

Nico Izzi

どのライダーも来シーズンに向けて準備してますな~

オレも来シーズンにむけて準備がしたいsign03

なにかできることを探そうhappy01

そいえば来年の中国選手権はNBからNAは200Pで昇格でNAからIBは250P

になってますcoldsweats01

入試とか卒業式の予定を見たところ第2戦はギリギリでれそうですsign03

開幕は出れませんが。。。

とりあえず全戦確実に入賞していけば昇格はできます。

でもなるべくポイントのことは考えないようにしようと思いますup

そんなこと考えったってなんにもなんないんでcoldsweats01

とりあえず1戦1戦をフルヴァイブスで走っていきますnote

ってか、指定ゼッケン#6って・・・

つけんにゃいけんかな~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

Hittin the Hills

今日は無茶苦茶寒かったshock

1日中震えが止まらんかった・・・snow

寒がりのオレはこの季節はしんどいです。。。

今日はこれー

なんかこういうの楽しそうsign03

でもささったらやばいんだろうな~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

Takata

今日は予定通り高田で乗ってきましたsign01

コースは午前中は弱マディでしたが昼からはベストでしたhappy01

でも無茶苦茶寒かったsnow

もう冬だ~~~shock

そして今日はこのお方と走りました~

P1030914

こーのさんですshine

こーのさんはいろんなライン持ってるんで後ろで走らせてもらってると勉強になりますhappy01

全然オレより速かったしcoldsweats01

とりあえず今日はジャンプは全クリ~

午後からはコーナーを意識して走ったら割と曲がり安くなったような気がしますnote

やっぱモトクロス最高ですsign03 めっちゃ楽しいsign01

次はいつ練習いけるだろうか・・・

勉強もせんとイケんし・・・・・・・・・・・

こーのさんありがとうございました~。また一緒に走りましょぅgood

P1030922

そいえば今来年、ゼッケンを変えようか迷ってますtyphoon

気持ちを入れ替えるためにも来年は「38」にしようかと・・・

「41」のままでもいいんですけど・・・

なんで「38」かって??

それはJ-lawだからさ(笑)

どーしよ・・・

とりあえず来年はJ-LAWバリのヤバい(笑)ライディングができるようにがんばりますsign03

P1030976

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

かんけ~ん

今日は塾で漢検3級受けてきましたsign01

割と余裕だった(笑)good

いい加減運動不足なんで今日はランニングしましたrun

明日はひっさびさに練習に行きますshine

タカタに行く予定ですnote

弘楽園でGPKがあるから人少ないかな??

最近は黒岩ばっかだったんで、明日はジャンプを楽しんできますdash

一緒に練習できる人はタカタで会いましょうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

Respect Pastrana!

今日学校の図書室に久々に行きました(笑)

でギネス記録2009みたいな感じの本があったので読んでたら

XゲームのページがあってそこにTravis Pastranaが載ってましたsign03

Xゲームでの優勝回数とダブルフリップのことが書いてありましたup

やっぱスゲェって思った(笑)shine

マジリスペクトpunch

今日はそんなパストラーナ動画

Shoe bike(笑)

DCがタイヤを・・・(笑)

それでちゃんと走ってるしフリップもしてるんでこれがまたスゲェhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

RR

最近バイクに乗りたくてウズウズしてま~す・・・sad

やっぱ乗らんと生きてる心地がしないです(笑)

今日はこれ^

Ronnie Renner

いろんな視点のカメラがあってオモロいっすhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

Ryan Dungey

Ryan Dungey #10

450のテストみたいですね~

なんかみんな450行っちゃって、ライツが手薄になる気が・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

Mike SLeeter

#111 Mike Sleeter

フォームがめっちゃキレーshine

こんなフォームで走れるようにがんばろうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

拡大中・・・

連休明けて今日から学校school

だったんですけど、3年と2年も1クラスずつ学級閉鎖に・・・coldsweats02

やっべぇ・・・・・shock

そろそろオレもヤバいかも・・・・・・・・・danger

1回かかっといた方がええんかな・・・(笑)

でもかかったらかかったで面倒だしな(笑)

よし、やめとこう(笑)good

今日はこれー

この前のせるって言ってのせてなかった。。。

ASA の3位決定戦!!

TAKA Higashino vs Dustin Miller

Dustinはロックソリッドとか体はなす系の技やりまくってますね=

TAKAのコルドバフリップはめちゃくちゃ完成度高い!

やばいっすsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

楽しく運動(笑)

今日は午前中はだらだらして午後から楽しく運動しました(笑)

そうです。久々にアレを起動しました(笑)shadow

Wii Fit(笑)shine

いや~マジであれは便利ですwrench

遊びながら運動できるし、ヨガとか筋トレとかもできるしsign01

とりあえずヨガを中心にやりました。

体がちょっと調子良くなったような気がしますhappy01

ちゃんと続けてやろーっと(笑)

今日はこれー

450にステップアップして今かなり調子よさそうなReardon

オーストラリアSXでもトップ走ってましたね~

楽しみなライダーですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

November

気づけばもう今日から11月sun

早いなぁ(笑)

今日はこれといってすることがなくだらだら過ごしちゃいましたcoldsweats01

ちょっとダラダラしすぎて逆にしんどい・・・shock

明日は運動しよう(笑)

今日はこれー

U.S. OPENのJosh Hansenのプラクティス動画。

プロサに移籍してどこまでいけるでしょうか。。。

やっぱしHansenは前のH&Hのほうがキャラ的に??あってると思う(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »