« とうとう・・・ | トップページ | 楽しく運動(笑) »

2009年11月 1日 (日)

November

気づけばもう今日から11月sun

早いなぁ(笑)

今日はこれといってすることがなくだらだら過ごしちゃいましたcoldsweats01

ちょっとダラダラしすぎて逆にしんどい・・・shock

明日は運動しよう(笑)

今日はこれー

U.S. OPENのJosh Hansenのプラクティス動画。

プロサに移籍してどこまでいけるでしょうか。。。

やっぱしHansenは前のH&Hのほうがキャラ的に??あってると思う(笑)

|

« とうとう・・・ | トップページ | 楽しく運動(笑) »

モトクロスMOVIE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32027388

この記事へのトラックバック一覧です: November:

« とうとう・・・ | トップページ | 楽しく運動(笑) »