« 楽しく運動(笑) | トップページ | Mike SLeeter »

2009年11月 4日 (水)

拡大中・・・

連休明けて今日から学校school

だったんですけど、3年と2年も1クラスずつ学級閉鎖に・・・coldsweats02

やっべぇ・・・・・shock

そろそろオレもヤバいかも・・・・・・・・・danger

1回かかっといた方がええんかな・・・(笑)

でもかかったらかかったで面倒だしな(笑)

よし、やめとこう(笑)good

今日はこれー

この前のせるって言ってのせてなかった。。。

ASA の3位決定戦!!

TAKA Higashino vs Dustin Miller

Dustinはロックソリッドとか体はなす系の技やりまくってますね=

TAKAのコルドバフリップはめちゃくちゃ完成度高い!

やばいっすsign03

|

« 楽しく運動(笑) | トップページ | Mike SLeeter »

モトクロスMOVIE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32069462

この記事へのトラックバック一覧です: 拡大中・・・:

« 楽しく運動(笑) | トップページ | Mike SLeeter »