« November | トップページ | 拡大中・・・ »

2009年11月 2日 (月)

楽しく運動(笑)

今日は午前中はだらだらして午後から楽しく運動しました(笑)

そうです。久々にアレを起動しました(笑)shadow

Wii Fit(笑)shine

いや~マジであれは便利ですwrench

遊びながら運動できるし、ヨガとか筋トレとかもできるしsign01

とりあえずヨガを中心にやりました。

体がちょっと調子良くなったような気がしますhappy01

ちゃんと続けてやろーっと(笑)

今日はこれー

450にステップアップして今かなり調子よさそうなReardon

オーストラリアSXでもトップ走ってましたね~

楽しみなライダーですsign03

|

« November | トップページ | 拡大中・・・ »

モトクロスMOVIE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32042003

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく運動(笑):

« November | トップページ | 拡大中・・・ »