« さんか~ん。。。 | トップページ | り~んく »

2009年11月29日 (日)

すてあり~んぐ

今日はステアリンググリスアップしました~sign01

少し父さんに手伝ってもらったけどほとんど自分でやれましたnote

父さんありがとうshine

昼の12時から始めて終わったのが5時半くらい(藁) 特別なツールとかないんで工夫が必要で大変でしたsweat01

ステアリングが重かったのも調整できていい感じですbanana

明日は気が向いたら(笑)リンクやろうと思いますup

オイル交換もそろそろしんといけんな~sweat01

まだまだ乗れそうにもないんで徐々にやっていこうと思いますshine

今日は久々にMUZIc

Fire Ballはサイコーですよsign03

この曲はテンポが良くて好きです。。。

PVがおもろい

|

« さんか~ん。。。 | トップページ | り~んく »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32418227

この記事へのトラックバック一覧です: すてあり~んぐ:

« さんか~ん。。。 | トップページ | り~んく »