« RR | トップページ | かんけ~ん »

2009年11月12日 (木)

Respect Pastrana!

今日学校の図書室に久々に行きました(笑)

でギネス記録2009みたいな感じの本があったので読んでたら

XゲームのページがあってそこにTravis Pastranaが載ってましたsign03

Xゲームでの優勝回数とダブルフリップのことが書いてありましたup

やっぱスゲェって思った(笑)shine

マジリスペクトpunch

今日はそんなパストラーナ動画

Shoe bike(笑)

DCがタイヤを・・・(笑)

それでちゃんと走ってるしフリップもしてるんでこれがまたスゲェhappy02

|

« RR | トップページ | かんけ~ん »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32188620

この記事へのトラックバック一覧です: Respect Pastrana!:

« RR | トップページ | かんけ~ん »