« かんけ~ん | トップページ | Hittin the Hills »

2009年11月15日 (日)

Takata

今日は予定通り高田で乗ってきましたsign01

コースは午前中は弱マディでしたが昼からはベストでしたhappy01

でも無茶苦茶寒かったsnow

もう冬だ~~~shock

そして今日はこのお方と走りました~

P1030914

こーのさんですshine

こーのさんはいろんなライン持ってるんで後ろで走らせてもらってると勉強になりますhappy01

全然オレより速かったしcoldsweats01

とりあえず今日はジャンプは全クリ~

午後からはコーナーを意識して走ったら割と曲がり安くなったような気がしますnote

やっぱモトクロス最高ですsign03 めっちゃ楽しいsign01

次はいつ練習いけるだろうか・・・

勉強もせんとイケんし・・・・・・・・・・・

こーのさんありがとうございました~。また一緒に走りましょぅgood

P1030922

そいえば今来年、ゼッケンを変えようか迷ってますtyphoon

気持ちを入れ替えるためにも来年は「38」にしようかと・・・

「41」のままでもいいんですけど・・・

なんで「38」かって??

それはJ-lawだからさ(笑)

どーしよ・・・

とりあえず来年はJ-LAWバリのヤバい(笑)ライディングができるようにがんばりますsign03

P1030976

|

« かんけ~ん | トップページ | Hittin the Hills »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

あーバイク乗りたい
タカタにも行ってみたい(T_T)/~~~

年末あきらと絶対行ってやる!!!

そんときは是非♪

投稿: W | 2009年11月15日 (日) 22時26分

Wさん:早く帰ってきて一緒に乗りましょーwink

投稿: toshi41 | 2009年11月16日 (月) 18時08分

いやいやいや
そんなにいい所走ってないけぇ(汗)。。 

でも楽しかったね~w
久々に楽しかったよww
TAKATAは時間制限あるから少ししか
一緒に走れなかったけど・・。。

トシくん速くなっとるよ!
あのひねりはやばかった!!
後ろから見とってかっこよかった!!
また一緒に走らせてね~!!

投稿: こーの | 2009年11月17日 (火) 00時42分

こーのさん:めっちゃライン参考になりますよgood オレもむっちゃ楽しかったですhappy02
  いや~全然ひねれてないっすcoldsweats01
 次は勝ちたいです(笑)
 またよろしくですwink

投稿: toshi41 | 2009年11月17日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32226794

この記事へのトラックバック一覧です: Takata:

« かんけ~ん | トップページ | Hittin the Hills »