« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日

今日で2009年が終わりますね~shine

1年が過ぎるのは早いもんですtyphoon

そんな2009年の感想を・・・(笑)

いろんな経験ができた年でしたーsign01

人生は楽しいことばかりじゃないって言うのも改めて実感しましたdash

人間としても成長できたと思いますup

サイコーな年でしたnote

でも2010年はもっとサイコーな年にしたいですsign03

それではみなさん、よいお年をpaper

Have a joyful Year!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

走り納め(^◇^)

今日は予定通り弘楽園行ってきましたsign01

コースはベストだったけど、結構ギャップがありました。

でもやっぱりギャップには振られませんでした(笑)

あの出来事のおかげです??(笑)

でも昼から雨rain

で、1日で2度おいしい練習になりましたnote

やっぱ1か月以上のらんかったら感覚少し忘れますねcoldsweats02

だから今日はいつも以上に変な乗り方してしまってましたsweat01

でも久々にモトクロスできてサイコーでしたhappy02

Irie Mxheart01

P1040153

今日はマジでJoyful Dayでした(笑)

P1040150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

third time~

ハイ、本日3回目の更新happy01

塾行くまでちょっと時間があったんでオイル交換しましたwrench

これでタイム2秒アップや(笑)

いやー、塾マジでハードでしたcoldsweats01

でも今日頑張ったぶんだけご褒美が・・・(笑)

なんと明日、弘楽園に行くことになりましたsign03

走り納めしてきますsign03

天気が若干危なそうですが、みなさん一緒に練習しましょーhappy02

怪我をしないように楽しんできますshine

とりあえずタイトルバナー用の写真を撮ってもらわんと(笑)なup

明日はマジA JOYFUL DAYにするぞーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

changed name...

デザイン変えたんで、ブログの名前も変えましたshine

今日から、Joyful days! #41です。

たぶん今日から変えることはないと思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

New Design!

2010年に向けて?(笑)ブログのイメージ変えましたsign03

ラスタカラーできめましたgoodめちゃCoolやhappy02

たぶんこれから先ずっとこれです(笑)shine

今、タイトルバーは作成中ですが、使うかどうかは分かりません(笑)coldsweats01

このままでも充分カッコイイんで(笑)note

んで、今日、、、

塾なんですけど、昼から1コマ90分授業なんですけど、3コマ入れてて、しかもその合間で

自習を1コマ入れちゃってます。。。。。。。

家を出るのは2時くらいdash

家の帰るのは9時半ごろになりそうです。。。

めちゃハードじゃshock

でもがんばりまーすnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

For 2010...

ブログネタ: 2010年はどんな年にしたい?漢字一文字で教えて!参加数

2010年をどんな年にしたいか、漢字一文字でsign01

ハイ、ちなみに2009年のtoshiの一文字は「悔」でした~

う~、、ん、、、悩むなぁ。。。

いろいろ考えた結果。。。「追」ですかねsign01

え~っと、まず自分を追い込むってことと、今受験で乗れない分みんなに追いつかないといけないし、今自分より速い人を追い越したいって言うのもありますsign03

まぁ、まとめて言うと自分を追い込んで、みんなに追いつき追い越したいってとこです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mavado

Mavado 「Last Night」

本場JAで今1番人気らしいMAVADOsign01

いや、むちゃくちゃカッコイイhappy02

マジReeeespectpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

J-law released

Jason Lawrence 出所したみたいですsign01

http://motocross.transworld.net/news/jason-lawrence-released-from-jail/

もう事件を起こさないでほしいですね☆

これから頑張ってほしいですsign01

それから2010はJ-LAWはウエアはNo Fear みたいです。

おれもNo fearにしよっかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

justin Barcia

今日も2時から8時まで塾でした~coldsweats01

冬休み入ってから自転車で行ってるんですけど、だいたい30分くらいかかりますsweat01

なかなかいい運動になりますsign01

この調子で行けば太ももマッチョです(笑)

んで今日はコレ

Justin Barcia

たぶん今シーズンもっとも話題になったライダーじゃないでしょうか??

とにかく走りがアツいですよねsign01

スクラブしまくりで、しかもめっちゃ低いし速いし!

ルーキーらしい走りですsign03

オレも見習って若手らしいヤッバイ走りができるように頑張りますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

Crashes!!

ハイ、今日はクラッシュ動画集sign03

2009 AMA MX

2009 SX

Troy Adams#59 のクラッシュしたとこで、モトパンが脱げちゃってます(笑)

やばいですね~sweat01

ってことでみなさんプロテクター類はちゃんとしましょうnote

今度リストブレイス買おうかなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

MeRRy XX'Mas

Merry Christmasxmas みなさんクリスマス。イブ楽しんでますか~??

オレはとりあえず今日は朝から昼まで学校でテスト~、昼から塾~

で、20時に帰宅したしましたsign01

で、家に帰るとプレゼントが。。。

P1040147

ハイ、UNIQLOです。

パンツとソックス、、それからヒートテックgood

母さんが買っといてくれたみたいですshine

Big upsign01

明日も学校でテスト~

まぁ、予定ないんでいいですけど・・・

ってことでまだまだプレゼント募集中で~す(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

Hard day...

今日はめっちゃハードな日でしたcoldsweats01

まず昼から塾で模試sweat01 そっからそのまんま授業あって、2時から9時までずっと勉強でしたshock

やっぱ今年の冬休みは地獄じゃんshock

で、明日はクリスマス・イブxmasですが、、学校です。。。

テストがあるんです。。。テストがクリスマスプレゼントなんてサイコーですねぇbearing

まぁ、予定も塾以外何もないんでいいんですけどね(笑)

今年は友達とも遊びに行けないし、いないし(笑)、、さびしいクリスマスになりそうです(笑)

まぁ、今年は我慢ですsmile

来年こそは(笑)punchshine

ってことで、プレゼント募集中です(笑)good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

DANCING MOOD

Fire Ball 「DANCING MOOD」

やっぱレゲエは最高sign01

Fire Bも最高sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

coooooooold

今日も昨日より寒かったshock

それに一段と雪が。。。snow

今日は雹が降ったし。。。

明日は学校で修了式sign01

明後日から冬休みsign03 でも今年の冬休みは地獄じゃぁ。。。shock

がんばるしかねぇ(笑)note

んで、今日はコレ~~~~

なんの動画か忘れた(笑)

とりあえずヤマハのチームのやつ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

samui

いやーーーーー寒いshock

もうホントに冬眠したいッsign01

ってかこの前張った写真見て

AMAのプライベーターみたいな格好だな

って思った(笑)sign01

走りはNBなんですけどね(笑)coldsweats01

うん。練習に行きたい。。。

毎日のように嘆いてますが・・・・・・・・・

本当に行きたいんです。。。

ノリテーcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

covered with snow...

今日は朝起きてびっくりimpact

薄らと雪が積もっておりましたsnow

It is colder today than yesterday.

ってな感じの日でしたcoldsweats01

好きな教科は英語です(笑)

いつかは英語ペラペラになりたいですshine

やっぱり寒いと何もする気になりませんpig

そいえば今日はスーパークロスを見に行った夢を見ましたflair

ダンジーがスチュワートにアタックして転んでました(笑)

久々に楽しい夢を見ましたnote

最近はアレ(アレって何?)が夢に出てきて目覚めが最悪だったけど、今日は楽しかった(笑)shine

暇なんで何となく写真を貼ろう。

最終戦のあとにみんなで遊んだ時のです~

P1030861

P1030864

P1030869

これちょっとかっこいい(笑)note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

初雪!

昨日初雪でしたsign01

いや~、、最近寒すぎですshock

寒いのが苦手なオレは冬眠したいです(笑)

まぁ、でもいくら寒くてもRideしたいですsweat02(笑)

ホンマ次はいつ乗れるんかなsweat01

冬でモトクロスするときにみんなどんな防寒対策しとるんかな??

教えてくださーいsign03

ちなみにオレはパーカー着て走るくらいですかね・・・

マジで防寒対策なんかあったら教えて下さいscissors

それから、この冬の間で乗りに行けたら厳寒のなかベントウエアで走ろうと思います(笑)

そうなんです、ただのバカなんです(笑)

次の日風邪ひいて学校休もうってわけじゃないです(笑)

ホントにバカなんです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

Nuclear Cowboyz

Nuclear Cowboyzってイベントの動画ですsign01

大御所ばっかし(笑)

ってかヤバスぎsign03

行ってみたいわ~こんなイベントhappy01

出てみたいわ~(笑)←無理やろ(笑)coldsweats01

もう1か月のってないですよ~crying

乗りたいな~shock

最近は頭の中でラムソン飛んでます(笑)

来年チャレンジしてみるかsign02

最近の将来の夢はラムソンを飛んで、ラムソンでナックナックすることです(笑)

こんなことを入試面接で言うわけではないです(笑)

来週から塾の冬期講習が始まるんで忙しくなるわ~sweat01

でもあと2,3か月なんで最後まで気を抜かずがんばりますgood

ってか、最近むしょうに10モデルのメットとウエアがほしい(笑)

誰か買って~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

Broken Heart.....

もういいんですsign01(なにが??)

しょうがないんですsign01(だからなにが??)

忘れましょーshine(笑)

これでギャップにふられなくなるんです(笑)

受験がんばろhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

One Punch!!

Tyler EvansのRidingです。

Evansすごいことしますよねsweat01

あてに行って一緒にこけたら殴りますからね(笑)

それがOne Punchって呼ばれる理由なんですけど(笑)

良い子はまねしないよーにしましょーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

FB

Fire Ball 「Birdman」 

この曲はノリが良くて優しいんで好きです。

Fire Ball 「FIRE WAY ~待たせたな~」

この曲は文句なしにカッコイイsign03

レース前は絶対これ聴くnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

AFMxA

2009 AFMXA

アマチュアのFMXの大会です。

アマチュアだけど普通にすごすぎだし、、、もうプロでイイジャン(笑)

みんなうますぎー

そうそうこの大会で日本の酒井選手が優勝してましたよねt-shirt

すげぇ~し。。 りすぺくとshine

オレもノリたーいbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

King of 360

Blake Williams Summer X games15

改めてスッゲーって思いましたsign03

Bilkoの360はやばすぎhappy02

そういえばこの人は4stでやってて、トランスワールドで見たんですけどもうマシンがすごいんですよcoldsweats01

とにかく凄い(笑) いたるところに軽量化が施されてて・・・

最近は4stのFMXライダー増えてますよねーshine

今めっちゃ乗りたいな~って思ってますcoldsweats01

ってかまじめにレースがしたいですsign03

でも今この状態でレース出てもまともに走れそうもありませんpig

たぶん1周モタナイでしょー。。。

とにかくアイウォンチューライドー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

J-law 15 years old

なんとJ-lawが15歳で80に乗ってた時の映像が(笑)

今と全然違いますね~(笑)

そしてこれはロレッタリン2005のときのえーぞー

もうだいぶ変わりましたねー

ホント早く復帰してほしいです。

Freeeeeeeeee J-LAW!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RV #2

ハイ、今日はこの人。

Ryan Villopoto #2

Chad reedがカワサキに移籍してチームメイトになりました。

今年のベガスではチャンプ候補二人を押しのけて勝ってるし、今年は怪我でフルではなかったけどモトクロスでもめちゃ速かったsign01

怪我がなかったらチャンピオンはきっとVillopotoがとってたと思います!

スーパークロスのモトクロスも速いsign03 こんなライダーいないっしょ(笑)

来シーズンからレースを引っ張る中心ライダー、チャンピオン候補であること間違いなしpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »