« Broken Heart..... | トップページ | 初雪! »

2009年12月16日 (水)

Nuclear Cowboyz

Nuclear Cowboyzってイベントの動画ですsign01

大御所ばっかし(笑)

ってかヤバスぎsign03

行ってみたいわ~こんなイベントhappy01

出てみたいわ~(笑)←無理やろ(笑)coldsweats01

もう1か月のってないですよ~crying

乗りたいな~shock

最近は頭の中でラムソン飛んでます(笑)

来年チャレンジしてみるかsign02

最近の将来の夢はラムソンを飛んで、ラムソンでナックナックすることです(笑)

こんなことを入試面接で言うわけではないです(笑)

来週から塾の冬期講習が始まるんで忙しくなるわ~sweat01

でもあと2,3か月なんで最後まで気を抜かずがんばりますgood

ってか、最近むしょうに10モデルのメットとウエアがほしい(笑)

誰か買って~(笑)

|

« Broken Heart..... | トップページ | 初雪! »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32632636

この記事へのトラックバック一覧です: Nuclear Cowboyz:

« Broken Heart..... | トップページ | 初雪! »