« とれーにんでー | トップページ | It was colder today than yesterday... »

2010年1月13日 (水)

He Looks like DUNGEY

今日は朝起きるとあたりは真っ白で、激寒でテンションがた落ちで、サイコーな朝を迎えれました(笑)smile

制服の下に体操服からジャージまで全部着こんで行ったんですけど、、、

それでもやばかったですsweat01

もう今日は1日中震えてましたsnow

今も降ってるんですけど、明日は1時間目から体育で持久走なんでこのまま降ってほしいですbleah

やっぱ寒いのはダメですな(笑)wobbly

そういえば今週の日曜日は中国地方モトクロス選手権第1戦が黒岩でありますねdash

まぁ、おれは受験生なんで出ないことにしたんですけど、出んでよかったわshine

このままいけばコースは間違いなく雪で、くっしゃくしゃになるし寒いしsign04

第2戦(3月)の有漢はキワドイっすsweat02

選抜1(推薦)←2月 で受かれば絶対出るんですけど、、

受からんかったら選抜2は3月で、結果発表が有漢の前の週なんで

練習できんし、、、、

とりあえず出てポイントとるっていうのもアリなんだけど、練習せずに出て中途半端な結果出したくないんで・・・ でも今年は昇格に命かけてるし(笑)?

とりあえず選1で受かるように頑張ろうsign03

前置きが長くなりましたが(笑) 今日の本題

#10 Rockstar Energy Suzuki  Tommy Hahn

カワサキからスズキに移籍したトミー・ハーン。

ゼッケン10番見て一瞬ダンジーかと思ったし(笑)

|

« とれーにんでー | トップページ | It was colder today than yesterday... »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32975620

この記事へのトラックバック一覧です: He Looks like DUNGEY:

« とれーにんでー | トップページ | It was colder today than yesterday... »