« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

絶対!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

josh

今かなりキテるライダーshine

#75 Josh Hill

A2でもポディウムだったし、今年チャンプ候補の1人ですsign01

そいえば明日は黒岩で2010年中国地方モトクロス選手権開幕戦ですね~

受験がなかったら出てたんですけどね~dash

とりあえずエントリーリスト見る限りではNBは今年も盛り上がっておりますsign03

家の中では1人のIBライダーが「昇格危ないんじゃね??」的なことを言ってましたが、

そのほうが燃えるしup(笑)

今年の俺は去年以上にやる気MAXでっせ~sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

Crashes...

A2のライツ、モレスとニコレッティのクラッシュimpact

モレスこれヤバそうですね・・・

今シーズン大丈夫なんかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

やってもーた・・・

今週、月曜からずっと頭痛がしてて、今日ピークでかなりヤバかったんで熱はかったら微熱してましたcoldsweats01 しかも今日は4時間目に体育で長距離走だったんで余計にしんどかったsweat01

でもタイムは前より15秒アップup これで体のコンディションがベストだったらもっといけそうでしたdash

ってか走った後がかなりヤバかった・・・shock

んでオレはじっとしとくの苦手なんでいつものようにはしゃぎまくってしまって余計に悪化・・・

とりあえず期末もあったし、がんばりすぎちゃったみたいです・・・sweat02

来週の水曜にはもう選抜Ⅰの試験があるんで早く治しますup

今日はこれ~

Hart&Huntington

チームプラクティス~~

このチームヤバイ! めちゃめちゃかっこいいわ~~note

去年はONEからH&Hのレプリカウエア出たけど、今年も出んかな~・・・

#54 Matt Boniのウィップはなかなかヤバイですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

CRAZY

Catching up With Twitch - More Motocross Videos

TWITCH!! 相変わらずカッコイイsign03

んで問題はこれ・・・↓↓

パストラーナのニューとりっく・・・TP7・・・

ヤバイな・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガチ桜

2月に出る湘南乃風のニューシングル「ガチ桜」のダイジェストmovie

そういえば最近あんまり湘南乃風の曲聞いてなかったdash

やっぱしイイですsign01 レゲエじゃないとかなんとか言われてるけど、(確かに最近ちょいポップぽい)けど、この曲は普通に聞いててレゲエじゃんって思ったshine

ってか普通に曲としては最高ですup

湘南の曲聴いたら元気とやる気が出るしpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

ねーむーぃ・・・

いやー、試験1日目・・・なんか昨日から頭痛くてしんどかったcoldsweats02

できはいつも通りだった~

今からまた塾やーshock

めっちゃ眠い・・・sleepy

これ見て目をさまそーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

きまつがきます・・・(笑)

明日から期末試験です・・・coldsweats01

もう病気になりそうです・・・(笑)sweat01

そんな勉強バッカリ病を治す薬は今日はこれー(笑)

こういうの見たら治りますup

ここ最近、モトクロスの動画ばっかみてイメトレしてまーすsign01

おかげで授業中もバイクのこと考えて集中できていませんsweat01(笑)

これはこれで病気かも(笑)

でもこの病気は治したいくないねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

Washed

今日はかなりいい天気だったんでバイク洗いましたshine

マッドオフ使ってかなりきれいにしましたsign03

エンジンもすぐ掛かって調子いいみたいです(笑)

早く乗ってあげたいですheart01

P1040189

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

Training with my friends.

今日はフッカ、ハヤッサンとオレの3人で運動公園行ってきましたーbicycle

1人ドタキャンで、4人の予定だったけど3人になりました(笑)

行くのに40分~

途中でコンビニでRed Bullとクリスタルカイザー買って行きましたsign01

Red Bullでフルパワーでしたhappy02

で、1時間トレーニング室でトレーニングdash

まず20分ランニングマシンでランニングして、次に自転車こぐやつを10分ヒートして、後は筋トレでしたup

器具があるんで楽しいし、毎日続けれそうsign01

でも、結構遠いし、そんなに時間はないから毎日は無理だけどね~coldsweats01

とりあえず選抜Ⅰで決まったら毎週いこー。

春休みには週3くらいで行こうって思ってます。

で、帰りがかなりしんどかったshock

そういえば体脂肪率測ったら、体重は2㌔増だったけど8.7%しかなかったsmile

来週から期末試験もあるんで、明日は勉強頑張りますdash

写真はオレとフッカsign01

変顔ならだれにも負けない自信ありますsign03

2010012314530000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

I'm going to go to gym tomorrow...

題名通り明日は運動公園行ってきまーすdash

頑張って鍛えてきますよsign05

まぁ、でも1日やったからってすぐに変わるもんでもないんですけどね・・・

続けることが大事なんだけど、時期が時期なんであんまり時間がなくて・・・(笑)←言い訳

そういえば、こないだの模試の結果が返ってきました。

なんと5教科は今までで一番いいsign03

これでさらに勢いづきましたdash

もう勢いだけでいけるとこまでいっちゃいましょーhappy02

これ聞いてテンションあげてこーup

Fire Ball 「到来」

Fire Ball「Make It Fire Burn」

These songs make me exciting!!

If you listen to them, you will be high!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

じきゅーそー。。。

今日は学校の体育で持久走でしたrun

なんと5時間目で、昼食の後という過酷なメニューでした(笑)

やっぱかなり体力落ちてるーshock

去年のタイムと比べても30秒くらい遅いしsweat01

ノーリバースだったんでいいか(笑

うん、やっぱ勉強バッカリしてちゃだめってことかな(笑)

ということで、今週の土曜日は友達と、西条にある運動公園でトレーニングしてきまっすdash

だいたいチャリでbicycle30分くらいかな~

んで、そっから運動して

帰るのに30分・・・

結構きつそうですcoldsweats01

がんばろchick

んで今日は久々にFMX(フリースタイルモトクロス)~

Derek Cook

よく知らないんですけど、、体の動きのキレがヤバイんで載せましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

しょーろん。。。

今日は塾で小論文の練習しましたpencil

いやー、、さっぱり書けませんcoldsweats01

小論文(しょうろんぶん)って小龍包(しょうろんぽう)みたいだな~って思いながら書いてました(笑)

小論文が小龍包だったらいいのにねぇ・・・(笑)

なんて言ってもどーにもなんないんですけどねsweat01

グラントのクラッシュ。

これで肩やっちゃったみたいです。

かなり痛そー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

Phoenix accident

フェニックスのちょっと長めのハイライトdash

問題の#22リードと#1スチュワートのクラッシュなんですが・・・

リードのほうは手首が折れてしまったみたいですcoldsweats01

シーズン始ったばかりだけど、今シーズンは厳しいみたいですねsweat01

ってか、普通にリードが狙いに行った感じなんで、、、しょうがないですねdown

ってかスチュワート痛そうshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

J-law

#338 Jason Lawrence

やっぱカッコイイわぁlovely

A1はなぜか途中でレースやめてたけど・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

No time to waste

今日は日曜日だったけどちゃんと勉強しましたsign01

それから面接で質問の答え方とかイロイロ考えたりしましたflair

もうホントあと2週間とちょっとなんで追い込みますdash

んで話変わりますが、、

AMA SX Rd.2 Phoenix

今シーズンまだ始まったばかりですが、、めっちゃおもろいことになってますhappy02

トップ3はこんな感じです↓↓

450

1st #5 Ryan Dungey

2nd #2 Ryan Villopotp

3rd #75 Josh Hill

250 Lites

1st #12 Jake Weimer

2nd #116 Ryan Morais

3rd #21 Blake Wharton

詳しくはhttp://motocross.transworld.net/features/race-report-phoenix-2/

#5 Dungey初優勝ですねcrown

いやぁ、A1のときからすっげぇなって思ってたけど、もうやってくれるなんて(笑)happy02

#22 Reed と#1 Stewartはクラッシュしたらしいっすshock

スチュワートはそのまま走ったみたいだけど、リードは手を傷めたみたいでリタイヤしてますcoldsweats01

ライツのほうは

#12ワイマーが2連勝で、強いっすねーsign01

ロックスタースズキの#116モレスも連続ポディウムなんでいい感じなんではないでしょうかsmile

#21ウォートンは初ポディウムsign01

チームガイコホンダも調子いいみたいsign01

んでオレが今シーズン来るって言ってた#63ボーケンヘイゲンは16位。

う~ん、ポイント圏内にはいるんでぜったいシーズン中にやってくれそうですdash

オレは早くレースしたいsign03

だから受験頑張ろうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

I trust me.

え~、明日は京都にある「チキンランド」で練習する予定です。

でも、オレは行きません。 きめました。

いろいろ考えました。

せっかくのチャンスなのにもったいないだろって思う人もいるかと思います。

確かにもったいないです。

でも今は受験という大きな目標があります。

チャンスは一回キリです。 自分の人生に関わる大きなことです。

それに知らないコースに行って走るのはリスクが高い、怪我することはできません。

モトクロス大好きです! ホントは練習しに行きたいです!

でも今は我慢するべきだと考えました。 

もし明日行って、怪我をする、もしくは勉強せずに志望校にとおらない、そんな望んでないことになるのは嫌です。

それにそうなって行ったことを後悔するくらいなら行かない方がいい。

モトクロスが本当に好きだから我慢することにきめました。

今我慢して、受験に専念して選抜Ⅰで絶対に受かって、それからおもっきりモトクロスをしようと決心しました。

カズ君は大学受験で今年1年乗らないって言ってました。

その意味がわかったような気がします。

実際、オレが乗れないのは早くて数週間、遅くて2か月。

1年のらないのに比べたらなんともありません。

これくらいやって当然なんだろうと思います。

これがはやくレースに出れる近道なのかな。

意味のわからない文章で長々とすいません。

とにかく早く受験を終わらせてレースにCOME BACKしますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

It was colder today than yesterday...

今日も朝起きると雪が・・・shock

昨日の倍近く積もってましたsnow

ということで、昼休みは雪合戦しました(笑)sign01

オール素手でやったので後半手がパンチクリンでしたbearing

雪はあんまり好きじゃないけどこういうのができるのはイイねup

で、今日は面接の練習を授業でやりました。

オレの志望校は英語面接があるんで、英語面接の練習しましたdash

結構答えれましたねwink

で、最後に先生から「You could speak well.」(うまく話せてたぜ??)

的なことを言われたんでとりあえずOKsmile

もうあと1カ月切ってるんでスパートかけていこrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

He Looks like DUNGEY

今日は朝起きるとあたりは真っ白で、激寒でテンションがた落ちで、サイコーな朝を迎えれました(笑)smile

制服の下に体操服からジャージまで全部着こんで行ったんですけど、、、

それでもやばかったですsweat01

もう今日は1日中震えてましたsnow

今も降ってるんですけど、明日は1時間目から体育で持久走なんでこのまま降ってほしいですbleah

やっぱ寒いのはダメですな(笑)wobbly

そういえば今週の日曜日は中国地方モトクロス選手権第1戦が黒岩でありますねdash

まぁ、おれは受験生なんで出ないことにしたんですけど、出んでよかったわshine

このままいけばコースは間違いなく雪で、くっしゃくしゃになるし寒いしsign04

第2戦(3月)の有漢はキワドイっすsweat02

選抜1(推薦)←2月 で受かれば絶対出るんですけど、、

受からんかったら選抜2は3月で、結果発表が有漢の前の週なんで

練習できんし、、、、

とりあえず出てポイントとるっていうのもアリなんだけど、練習せずに出て中途半端な結果出したくないんで・・・ でも今年は昇格に命かけてるし(笑)?

とりあえず選1で受かるように頑張ろうsign03

前置きが長くなりましたが(笑) 今日の本題

#10 Rockstar Energy Suzuki  Tommy Hahn

カワサキからスズキに移籍したトミー・ハーン。

ゼッケン10番見て一瞬ダンジーかと思ったし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

とれーにんでー

今日は予定通りトレーニングしましたdash

兄貴と一緒にランニングして、筋トレ~って感じでしたpunch

結構ハイペースだったけど、結構体ついてこれたんで少し安心しました(笑)shine

夏に走りこんでたんで、そのぶんたくわえ的なものなんでしょうか(笑)

これからもちょくちょく時間見つけてやっていこう思いますsign01

で、今から脳のトレーニングしないといけないっすねsweat01(笑)

早く受験終わらして思いっきりモトクロスしたいsign03

最近気になるライダーbicycle

#63 Sean Borkenhagen

名前の読み方は「ショーン・ボーケンヘイゲン」だそうです(笑)

TLD HondaからKTMのファクトリーサポートチーム?的なチームに移籍してた。

A1では中盤くらいの順位だったけど、シーズン中に絶対上位に来ると思うsign03

まぁ、オレが思うだけだけど(笑)

今年はこの人イメージで走りますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

もーしーー

最後の模試終わらせてきましたsign03

できは・・・あんまりできんかったsweat01

けど、12月の模試はそこそこいい結果だったんでこの勢いで入試まで行っちゃいますnote

明日は予定なっしんshine

トレーニングデイにする予定ですrun

今は勉強中心な生活なんで、使える時間はしっかり使っていかんとねdash

時間で思い出したflair

やっぱ最近集中力ついてきたとおもいますsign01

2時間くらいはブッ通しで集中できますsmile

バイク乗るときに、後半疲れてきたらいらん事考えたりする癖(?)が付いてしまってるんでそれはこれで治せたかなgood

話は変わって~

Fire Ball 「アンジェリータ」

この曲のPVやばいねup やっぱしFire Bカッコイイぜ(笑)good

それからこれはマジでヤバイっすhappy02

Bob Marley「No Woman No Cry」

ライブ映像tv

マジこの曲大好きheart01

レゲエの神様Bob MarleyマジRespectpunch

「Everythings gonna be all right.」この言葉に本当に救われました。

この言葉はあればなにがあったって大丈夫って気がしてきますshine

IRIE REGGAE!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

Triple!

今日から3連休sign01

でも今日は昼から夜まで塾で、明日は模試shock

休みは月曜しかございません(笑)sweat01

そういえば昨日から軽くトレーニングを再開しました(笑)

最終戦が終わってからさぼってましたsad

で、昨日は学校終わってから軽く走って、縄跳びして(笑) ストレッチして終わりって感じでしたdash

たぶん月曜は練習にもいかんし、何も予定はないんでトレーニングしよーと思います。

あぁ、勉強もせんとねーcoldsweats01

んで今日はコレ↓

#338 Jason Lawrence

久々のJ-LAWのライディングムービーsign01

4ヶ月くらいのってないはずなのにめちゃめちゃウマいshine

やっぱさすがプロsign05

バイクもかなりヤバいねsign01

アナハイム1からも出るみたいだし、どこまで行けるか楽しみやぁnote

がんばってほしーなsmile

ってかもうスーパークロス明日からジャンimpact

アァー、、おれもバイクノリテーcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

Restarted

ハイ、今日から学校でしたsign01

みんな元気そうだった(笑)note

で今日は選択授業あっていつもどおりサッカーsoccer

めちゃ楽しかったhappy02

んで、掃除時間にストーブ係なんで、灯油運んでたら足つりました(笑)coldsweats01

階段の最後の1段を飛んだらその瞬間につりました(笑)

やばい、sweat01 完全に運動不足ぢゃ~pig

徐々にこの冬休みでなまった体を戻していかんとねdash

そういえば

#9 Ivan Tedesco

Red bull hondaからyamahaのチームに移籍してましたsign01

全身ONEで決めてるとこがまたイイっすねnote

今年はAMAは移籍が多いですねsign01

そんなAMAスーパークロスは今週末開幕だそうですshine

アナハイム1ですねー

2010初Winは誰か、楽しみですねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

明日から~

今日で冬休みは終わり~dash

え?宿題??

終わってません(笑)sweat01

まぁ、いつものことなんで(笑)smile

んで、昨日今日と、また昼から9時まで塾に缶詰状態でしたshock

なんか後半8時くらいになると気分悪くなります(笑)

もう学校始る前にバテたしpenguin

とりあえず久々にみんなに会えるんで楽しみですschool

そうそう。ipod touch

P1040183

動画入れてみたんですけど、かなりキレイshine

PSPと比べたんですけど、ipodのほうが断然高画質でしたsign01

アプリもいろいろゲームとかいれて遊んでます(笑)

インターネットもWi-fiつなげたら使えるし

かなり便利ですsign01

以上、暇人の報告でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010 Monster ENERGY KAWASAKI

Moster energy kawasakiのチーム練習動画sign01

#2 Villopoto #22 Reed

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

I bought!!

i pod touch 8GB買っちゃいましたup

あと、オーディオテクニカのイヤホンshine

タッチパネル最高(笑)sign03P1040182                                              

機能も半端ねぇheart01

んでこのイヤホン。

SoLid BASSってモデルなんですが、何たらかんたら(笑)って機能で←わからん(笑)

低音がヤバ過ぎますnote

レゲエにはもってこいですよぉhappy02

これで勉強はかどります(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Good

Fire Ball 「Joyful days」

このブログのタイトルの由来にもなってる曲です(笑)

PVじゃないけど、曲はマジサイコーなんで聞いてみてくださいmusic

それからこれもいいよ↓(笑)

Nate AdamsのRAP(笑)

かなりうまいし(笑)

飛べて、歌えるライダーですね(笑)shine

今年の初乗りはいつイケるんだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

Whiiiip

今日もゲーム三昧coldsweats01

フリースタイルもやりまくりましたsign01

マジダブルグラブカッコイイshine

で、ウィップだけでやってたらベストトリックの満点は10点満点で、

ベストトリックがウィップでスコア9.98という高得点(笑)

Todd Potter並みでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

新年早々・・・

みなさん、改めて新年あけましておめでとうございますcrown

夜中じゅうずっと兄貴とMX vs ATV Reflexやってました(笑)sun

なので夜は寝てません((笑))coldsweats01

その分昼寝しましたがまだ眠いですsweat01

ってか、REFLEX難しいですねsweat01

でも走りこんだんでだいぶまともに走れるようになりました。。。

自分で言うのもなんだけどナショナルはめっちゃ速いです(笑)

スーパークロスを克服しないと。。。

バックフリップはリフレックスになってからやりやすいです(笑)

フリースタイルもがんばりますよー(笑)

では、2010年の抱負を語らせて頂こうと思います(笑)

えぇ~大まかに言うと、、、まず志望校に合格することsign03

次にNA昇格sign03

どのレースも自分の持ってる全てのモノを出しきって悔いのないレースをしたいですup

去年とは違うなってところをいっぱい魅せれるように頑張りますpunch

今年も応援よろしくお願いしますnote

                           #41 toshiki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR for 2010

あけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いいたしますscissors

去年と同様、今年もフルパワーでがんばりますんで、応援よろしくお願いしますhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »