« しょーろん。。。 | トップページ | I'm going to go to gym tomorrow... »

2010年1月21日 (木)

じきゅーそー。。。

今日は学校の体育で持久走でしたrun

なんと5時間目で、昼食の後という過酷なメニューでした(笑)

やっぱかなり体力落ちてるーshock

去年のタイムと比べても30秒くらい遅いしsweat01

ノーリバースだったんでいいか(笑

うん、やっぱ勉強バッカリしてちゃだめってことかな(笑)

ということで、今週の土曜日は友達と、西条にある運動公園でトレーニングしてきまっすdash

だいたいチャリでbicycle30分くらいかな~

んで、そっから運動して

帰るのに30分・・・

結構きつそうですcoldsweats01

がんばろchick

んで今日は久々にFMX(フリースタイルモトクロス)~

Derek Cook

よく知らないんですけど、、体の動きのキレがヤバイんで載せましたshine

|

« しょーろん。。。 | トップページ | I'm going to go to gym tomorrow... »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/33072855

この記事へのトラックバック一覧です: じきゅーそー。。。:

« しょーろん。。。 | トップページ | I'm going to go to gym tomorrow... »