« CRAZY | トップページ | Crashes... »

2010年1月28日 (木)

やってもーた・・・

今週、月曜からずっと頭痛がしてて、今日ピークでかなりヤバかったんで熱はかったら微熱してましたcoldsweats01 しかも今日は4時間目に体育で長距離走だったんで余計にしんどかったsweat01

でもタイムは前より15秒アップup これで体のコンディションがベストだったらもっといけそうでしたdash

ってか走った後がかなりヤバかった・・・shock

んでオレはじっとしとくの苦手なんでいつものようにはしゃぎまくってしまって余計に悪化・・・

とりあえず期末もあったし、がんばりすぎちゃったみたいです・・・sweat02

来週の水曜にはもう選抜Ⅰの試験があるんで早く治しますup

今日はこれ~

Hart&Huntington

チームプラクティス~~

このチームヤバイ! めちゃめちゃかっこいいわ~~note

去年はONEからH&Hのレプリカウエア出たけど、今年も出んかな~・・・

#54 Matt Boniのウィップはなかなかヤバイですsign03

|

« CRAZY | トップページ | Crashes... »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/33161412

この記事へのトラックバック一覧です: やってもーた・・・:

« CRAZY | トップページ | Crashes... »