« もーしーー | トップページ | He Looks like DUNGEY »

2010年1月11日 (月)

とれーにんでー

今日は予定通りトレーニングしましたdash

兄貴と一緒にランニングして、筋トレ~って感じでしたpunch

結構ハイペースだったけど、結構体ついてこれたんで少し安心しました(笑)shine

夏に走りこんでたんで、そのぶんたくわえ的なものなんでしょうか(笑)

これからもちょくちょく時間見つけてやっていこう思いますsign01

で、今から脳のトレーニングしないといけないっすねsweat01(笑)

早く受験終わらして思いっきりモトクロスしたいsign03

最近気になるライダーbicycle

#63 Sean Borkenhagen

名前の読み方は「ショーン・ボーケンヘイゲン」だそうです(笑)

TLD HondaからKTMのファクトリーサポートチーム?的なチームに移籍してた。

A1では中盤くらいの順位だったけど、シーズン中に絶対上位に来ると思うsign03

まぁ、オレが思うだけだけど(笑)

今年はこの人イメージで走りますup

|

« もーしーー | トップページ | He Looks like DUNGEY »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32947955

この記事へのトラックバック一覧です: とれーにんでー:

« もーしーー | トップページ | He Looks like DUNGEY »