« Washed | トップページ | ねーむーぃ・・・ »

2010年1月25日 (月)

きまつがきます・・・(笑)

明日から期末試験です・・・coldsweats01

もう病気になりそうです・・・(笑)sweat01

そんな勉強バッカリ病を治す薬は今日はこれー(笑)

こういうの見たら治りますup

ここ最近、モトクロスの動画ばっかみてイメトレしてまーすsign01

おかげで授業中もバイクのこと考えて集中できていませんsweat01(笑)

これはこれで病気かも(笑)

でもこの病気は治したいくないねshine

|

« Washed | トップページ | ねーむーぃ・・・ »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/33123980

この記事へのトラックバック一覧です: きまつがきます・・・(笑):

« Washed | トップページ | ねーむーぃ・・・ »