« Triple! | トップページ | とれーにんでー »

2010年1月10日 (日)

もーしーー

最後の模試終わらせてきましたsign03

できは・・・あんまりできんかったsweat01

けど、12月の模試はそこそこいい結果だったんでこの勢いで入試まで行っちゃいますnote

明日は予定なっしんshine

トレーニングデイにする予定ですrun

今は勉強中心な生活なんで、使える時間はしっかり使っていかんとねdash

時間で思い出したflair

やっぱ最近集中力ついてきたとおもいますsign01

2時間くらいはブッ通しで集中できますsmile

バイク乗るときに、後半疲れてきたらいらん事考えたりする癖(?)が付いてしまってるんでそれはこれで治せたかなgood

話は変わって~

Fire Ball 「アンジェリータ」

この曲のPVやばいねup やっぱしFire Bカッコイイぜ(笑)good

それからこれはマジでヤバイっすhappy02

Bob Marley「No Woman No Cry」

ライブ映像tv

マジこの曲大好きheart01

レゲエの神様Bob MarleyマジRespectpunch

「Everythings gonna be all right.」この言葉に本当に救われました。

この言葉はあればなにがあったって大丈夫って気がしてきますshine

IRIE REGGAE!

|

« Triple! | トップページ | とれーにんでー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32934101

この記事へのトラックバック一覧です: もーしーー:

« Triple! | トップページ | とれーにんでー »