« 明日から~ | トップページ | Triple! »

2010年1月 7日 (木)

Restarted

ハイ、今日から学校でしたsign01

みんな元気そうだった(笑)note

で今日は選択授業あっていつもどおりサッカーsoccer

めちゃ楽しかったhappy02

んで、掃除時間にストーブ係なんで、灯油運んでたら足つりました(笑)coldsweats01

階段の最後の1段を飛んだらその瞬間につりました(笑)

やばい、sweat01 完全に運動不足ぢゃ~pig

徐々にこの冬休みでなまった体を戻していかんとねdash

そういえば

#9 Ivan Tedesco

Red bull hondaからyamahaのチームに移籍してましたsign01

全身ONEで決めてるとこがまたイイっすねnote

今年はAMAは移籍が多いですねsign01

そんなAMAスーパークロスは今週末開幕だそうですshine

アナハイム1ですねー

2010初Winは誰か、楽しみですねsmile

|

« 明日から~ | トップページ | Triple! »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32894755

この記事へのトラックバック一覧です: Restarted:

« 明日から~ | トップページ | Triple! »