« Restarted | トップページ | もーしーー »

2010年1月 9日 (土)

Triple!

今日から3連休sign01

でも今日は昼から夜まで塾で、明日は模試shock

休みは月曜しかございません(笑)sweat01

そういえば昨日から軽くトレーニングを再開しました(笑)

最終戦が終わってからさぼってましたsad

で、昨日は学校終わってから軽く走って、縄跳びして(笑) ストレッチして終わりって感じでしたdash

たぶん月曜は練習にもいかんし、何も予定はないんでトレーニングしよーと思います。

あぁ、勉強もせんとねーcoldsweats01

んで今日はコレ↓

#338 Jason Lawrence

久々のJ-LAWのライディングムービーsign01

4ヶ月くらいのってないはずなのにめちゃめちゃウマいshine

やっぱさすがプロsign05

バイクもかなりヤバいねsign01

アナハイム1からも出るみたいだし、どこまで行けるか楽しみやぁnote

がんばってほしーなsmile

ってかもうスーパークロス明日からジャンimpact

アァー、、おれもバイクノリテーcrying

|

« Restarted | トップページ | もーしーー »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/32918069

この記事へのトラックバック一覧です: Triple!:

« Restarted | トップページ | もーしーー »