« Coming | トップページ | »

2010年2月22日 (月)

AMA SX RD.7 INDY Lites East ME

今回からライツはイースト!

1 #1 プーセル

2 #45  ストループ

3 #17 バルシア

トップ3はこんな感じでした!

やっぱプーセル強いdash

ストループもいい感じで仕上がってますshine

バルシアはミスをなくせば勝てるんじゃない??

サイプスが上位に来たのが予想外でしたshine

んでイーストで気になるライダー一人見つけちゃいましたsmile

#41 Kyle Regal(カイル リーガル)

まぁなんでかっていうとゼッケンが41でオレと同じだからhappy02(笑)

それだけじゃなくて体格とかも似てると思ったんでこれのライディングはぜひ参考にしようと思いますup

てか動画見てこのトラックやば・・・って思ったsweat01

よくこんなトラック走れるよねshock

|

« Coming | トップページ | »

モトクロス movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/33486988

この記事へのトラックバック一覧です: AMA SX RD.7 INDY Lites East ME:

« Coming | トップページ | »