« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

booing

booing

いやー日曜日なのに
めちゃ天気いいのに☆
することがないw(゜o゜)w
 
来週は練習行く予定です(^O^)
周東に出没かも
 
ってことで今は部屋でレゲエかけながらゴロゴロしてまーす(笑)
来週からまたトレーニング頑張らないといけないんで(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

RD is on the magazine

RD is on the magazine

ダースポとダートクールの最新号
表紙はどっちもダンジー☆しっかり読んで勉強じゃ〜(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)


今日は雨でしたね(>_<)
かなり降ってました
今も降ってるし(-.-;)
ということで今iPodのアプリで遊んでます☆
ゴミを飛ばしてごみ箱に入れるゲームです!
 
なんか扇風機があって風力とか風向があるんでむずい
 
今のところベストは34回連続です)^o^(
まず50めざす!
 
てかモトクロスしたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

イメトレ

イメトレ
イメトレ

兄貴とMXvsATV REFLEX勝負しました(>_<)
前まで負けっぱなしだったけど最近上手くなった(笑)
今日は③勝しました
このゲームはホントにイメトレになるわ☆
 
ということで(笑)
おやすみなさい(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)


ここ最近めちゃ天気いいし暖かいですね(ノ><)ノ
こんな日にモトクロスできたらサイコーっす
たぶん今週も行かないと思います
 
でもその分トレーニング頑張ってます(ノ゜O゜)ノ
おかげで体も調子良くなってる〇
まだ日にちがあるんでもっと頑張って仕上げて行きます☆
 
ちなみに写真は家のとなりの教育センターにある桜の木です!
若干つぼみがある感じです
花咲くのが楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)



暇なんでこの前買ったグローブをアップ(>_<)
裏側もクール
しかもラバーだからすべらないo(><)o
 
そしてゴーグルコレクション(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

AMA SX RD.7 INDY Lites East ME

今回からライツはイースト!

1 #1 プーセル

2 #45  ストループ

3 #17 バルシア

トップ3はこんな感じでした!

やっぱプーセル強いdash

ストループもいい感じで仕上がってますshine

バルシアはミスをなくせば勝てるんじゃない??

サイプスが上位に来たのが予想外でしたshine

んでイーストで気になるライダー一人見つけちゃいましたsmile

#41 Kyle Regal(カイル リーガル)

まぁなんでかっていうとゼッケンが41でオレと同じだからhappy02(笑)

それだけじゃなくて体格とかも似てると思ったんでこれのライディングはぜひ参考にしようと思いますup

てか動画見てこのトラックやば・・・って思ったsweat01

よくこんなトラック走れるよねshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

Coming

Coming
Coming
Coming

来ましたp(^^)q
ニーブレースとグローブとゴーグル★
 
ゴーグルはJ-LAWレプリカ)^o^(
661の新作o(^-^)
付けた感じは結構いいかんじでしっかりしてるんで
安心感がありますが、やっぱり慣れないと違和感があります
 
でグローブなんですけど
これDEFT Familyってメーカーで、Nate Adamsを始めTOPのFMXライダーが愛用、開発してるグローブなんです。
付けた感じ、かなりフィットするし、指とかも動かし易い
これで⑤秒は速くなる(笑)
実はゴーグルと赤白のグローブは兄貴とオソロだったりします(笑)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

ハードデイ

ハードデイ

今日は運動公園行ってきました
ふっかとはやっさんとオレのいつものメンバーで(笑)
かなり追い込んでしんどかったけどイイトレーニングになりました
 
写真はふっかです
帰りにいろいろ寄って疲れた(*´ο`*)=3
明日はゆっくりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

Mステ

Mステ

湘南乃風出てた☆
めちゃカッコイイ(>_<)
SHOCKEYE←右から二番目
の髪型カッコイイ!
頑張って髪伸ばすし(笑)
明日は運動公園行って、トレーニングする予定です★レースまであと一ヶ月ちょいなんでしっかり頑張ってきますo(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Siiiiiiiick

久々にFMX~

やっぱこいつらSickやぁshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

予習

予習
今日も塾行ってきました☆昨日から高校に向けて予習でした(>_<)
高校の勉強は難しいわ⌒

んで今は家帰ってリラックスタイム(笑)
ipodで音楽聴いてます★
今聴いてるのは写真見てもらえばわかると思います!
明日は私立の入試で人ほとんどいないんですけど、
明日も一日頑張ろう(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

初乗り

初乗り
初乗り
タカタ行って来ました!
こーのさんや、古川くんが来てて楽しく乗れました★感覚もだいぶ戻ったんでもっと練習したらいいかんじになると思います(^ー^)

写真はこーのさんと古川くんです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

テスト

携帯から

明日はタカタ行きます〓
たぶん(笑)

天気ももちそうなんで
二ヶ月ぶりなんでたのしんできます(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

started again

今日からまた自宅トレーニングを再開しましたsign01

メニューはいつも通り、ランニング、筋トレ。ってな感じで

今日は久々の再開したばっかしってことで軽めにやりましたnote

昨日練習いけなかったんで、日曜日に行く予定ですnotes

でも日曜雨になっとるしぃ・・・shock

雨ならおそらくタカタ、おそらくっていうかかなりの確率でタカタ(笑)

あそこは雨降っても、ぐちゃぐちゃにならんのんでup

去年のですけど REED vs STEWART!

なんかバトルっていうか軽いケンカになってましたねぇ・・・

まぁ、でも見てる側としてはかなりおもろいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

One ind. 2010 Spring LTD

One industriesからスプリングモデルのウエアーが出ております。

いやぁ、どれもめっちゃクールsign03

Carbon_spring

まずCarbon

H&Hやっぱ出ましたね!

Defcon_spring

んでdefcon

これもH&H! こっちのはヤバスshine

Dripsってやつもかなりストライクですup

どれでもいいんで誰か買ってください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

明日はタカタ~って言ってたけど、

父さん仕事らしいんでいけれんくなりました・・・

はぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Star Racing Yamaha

ここ最近毎日これ見てますsign01

この4人の中で1番好きなのが、#20のBroc Tickleshine

彼のライディングはかなりキレイだし、アグレッシブpunch

サンフランシスコはポディウムだったし、結構くるんじゃね??

明日は雨らしいですが。・。。

大雨でなかったらタカタでプラクティスの予定ですshine

タカタなら少々雨降っても問題ないんでnotes

明日はChobiクンたちくるみたいだし(笑)

めっちゃ楽しみじゃー、、ってか2か月ぶりで怖いなーshock

てことで、明日はタカタですsmile

来れる人は一緒に練習しましょsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

I did it!!!!!!!

えー、、今日発表がありました。

まぁ、タイトルみてわかると思うんですけど。

志望校、内定決定しましたsign03

ほんとにうれしいですhappy02

おまたせしました、とりあえずモトクロスに復帰ですsign03

これからは浮かれてだれるんじゃなくて、トレーニング、勉強もそこそこ、頑張っていきますsign01

両親をはじめ、兄貴、学校の先生、塾の先生、友達、応援して下さる人たち、

そんな支えてくれる人たちがいるから今この結果が出せたわけだし、ここまで頑張ってくることができましたshine

感謝の気持ちを込めて、RESPECT!!! Big up!

オレはこれからも全力で突っ走っていきますんで、応援よろしくお願いしますsign03

All massive & crew Big RESPECT!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

This song Made me Fine!

ガチ桜のフルムービー!

この曲聴いたらメッチャやる気が出てきた~sign03

ついに明日が結果発表!

どんな結果でもしっかり受け止めてがんばろうpunch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

MUSCLE!!

今日は兄貴と運動公園のトレーニング室行ってトレーニングしてきましたdash

今日はサーキットトレーニングしましたsign03

15分間ブッ通しでひたすら筋トレ~punch

後半死にそうでした。。。しかも今全身筋肉痛。。。pig

でもいい気分転換になりましたshine

月曜日への不安も吹っ飛んだし、もし悪い結果だとしても、またがんばりゃいいやって思えるようになりましたhappy01

とにかく前進あるのみsign01

Don't Look Back!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

#17...

#17 Justin Barcia

ライツのイーストに出場するバルシア。

オレ的にチャンプ候補sign01

#17といえば、俺の人生初レースは#17でした(笑)

たしか。。。小2くらいだったかな??

早く乗りたいですわ・・・

結果発表まであと3日~

不安でしかたがないです・・・coldsweats01

8日をハッピーで終われたらいいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

HIttin' Hills

Twitch やBilkoたちが丘で遊んでますsign01

オレもこういうのやってみたいな~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

An entrance examination...

選抜Ⅰ行ってきましたdash 節分だったんで一応鬼は外、福は内を呪文のように唱えながら駅まで行きましたsign04(笑)

試験のでき??

小論文はなかなか書けて、英語面接もかなりできたけど。。。

日本語の面接が・・・coldsweats01  日本人なのにねぇ・・・shock(笑)

なぜか英語はアメリカ人並(??)にすらすらだったのに、日本語はカミカミでした・・・wobbly

あとはもう祈ることしかできませんpaper

みなさんも一緒にオレが合格することを祈ってくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

twotwo...

タイトルのTwoTwo...それは今日は2月2日だから(笑)sign01

ついにsign03 明日ですshine

結果はどうなるか本当にわかりませんが、自分が持ってる力を全部出してきますup

結果発表は来週の月曜日。2月8日です!

たぶんその日まで緊張して夜寝れそうにないですcoldsweats01

またまたJoyful days(笑)

これ聞いてリラックスしていこーhappy02

「峠越えてこうぜ! この向こうがなんだろうがいいぜ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

2010 AMA SX RD.4 San Francisco.

#2 Villopoto やっとやってくれました!

ビロポート今季初ウィンですsign01

#5 ダンジーがこけたのもあるけど、ビロポらしい走りだったと思いますshine

ダンジーらしくないミスだった気がします・・・

気を抜いちゃったんでしょーか・・・

前半のビロポと#75 ヒルのバトルがかなりアツかったimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

at the school...

今日学校で、志望校に合格できなかった友達が廊下ですれ違いざまに

「お前もどうせ落ちるんで」的なことを言ってきたdash

メチャメチャカッと来たねannoy

いつものオレならその場で「うっせぇわ」とか言いながら殴ってるんですけど、、(笑)

オレも大人になったんで(笑)←(自分で言うな)

笑顔で、「絶対受かったるしgood」と返しましたdash

試験まであと2日・・・

正直自分でも受かるか受からないかすごい不安ですdown

そんな不安なときにそんな事言われたら、余計に不安になるし、ムカつくし。

まぁ、そんくらいで弱気になるような奴じゃないんで、、、そういうこと言われたほうが

余計に「やっちゃる」って思いますsign03

先生とかも「選抜Ⅰじゃ、落ちると考えてください」的なことをみんなに言ってるけど。

実際そうなのかもしれないけど、落ちること考えて受験するわけないじゃんsign01

そんなんなら初めから受けんしdash

やっぱ気持ちの持ち方が大事だと思いますsign01

これが去年、レースや私生活の中で獲たものですsign01

結果はどうであれ、やれることをやるだけsign03

Just Do It!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »