« うかん | トップページ | ついったー »

2010年3月22日 (月)

'10 cmx rd2 ukan

まぁ、暇なんでレポートしますshine

NB2

スタートグリット15番目で、インしか空いてなかったんでインをチョイス。

スタートは思いのほか決まって2番手スタート。

しかしそのあと#11と#82にフープスで抜かれ、、、後はタレて単独4位でフィニッシュ。

NBOP

スタートミスって追い上げ。

まぁ、4位まで追い上げて単独だったけど、タレて#94に迫られ、抜かれ、抜き返してフィニッシュ。

4位、4位っていうまぁダメなリザルトです。

何やってんだって自分で思いましたね。

課題を山のように見つけました。

1つ1つ改善していこう。

次回のこうらくえんは出れないので、走れるのはあと5戦、10ヒート。

昇格するには残りの10ヒートすべて表彰台に上がらないとできません。

ミスは許されません。

厳しい条件ですが、やるしかない。

大東までにしっかり練習してきっちり結果出します!

それにオレの実力はこんなもんじゃないんで!!!!

Just do it!

応援して下さった皆様ありがとうございました。

みっともない走りですいませんでした。

次はやります!!

|

« うかん | トップページ | ついったー »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

機能はお疲れ!
スタートはインしか開いてなくじゃなくてインが開いててラッキーだよね!

俺とかいんから全部ホールしょっとだし!!!w

アウトとインでバイク1台分はくだりに突っ込む距離が違ってたから!

まぁトシくんならできるさ!!

投稿: chobi | 2010年3月22日 (月) 17時33分

chobiくん:お疲れー^^
      ちょびくんスタート良かったねぇ!!
      オープンはみんなイン行くけんとれんかったし…
アメリカンライディング目指して頑張る!
また一緒に練習しようね~

投稿: toshiki#41 | 2010年3月22日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/33881907

この記事へのトラックバック一覧です: '10 cmx rd2 ukan:

« うかん | トップページ | ついったー »