« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ビジター

ビジター

今日は部活の顧問の先生が転勤になるってんで、送別会なるものに参加させていただきました!
計画、準備、進行してくれた後輩たちに感謝です☆
 
そして三年間指導してくださった先生にも感謝
 
んで、今は家にカズくんが来てくれています
久々の再開(笑)
来年また一緒に走るのが楽しみ
 
写真は妹とカズくんの太鼓の達人ガチ対決(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

今日も

今日もスケボーしてました!
スケボーかなり疲れるね(笑)
もうそろそろ控えてトレーニングに重点をおく生活にスイッチしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

オり

オり

今日は午前中ダラダラして、昼から高校へ制服取りに行きました★
ブレザーなんですけど、めっちゃ似合わん(笑)
 
んでその後はたまちゃんと空き地でスケボーしました(>_<)
今日ちょっとオーリーできた!
ちょっとした段差なら跳べた
明日も練習します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄貴が昨日から大阪に引っ越ししました~。

さびしくなりますね(笑)

思えば、小さいころから兄貴の真似ばっかりしてました(笑)

でも悪いことをしたときは真似しないようにしてました。

今の自分があるのは「兄」の存在が大きいですね!

彼は彼でがんばるし、オレもオレでがんばるし。

まぁ、いつかは抜かんといけんし(笑)

いままでありがとう!

まぁ、でも今週末も行くんだけどね~(笑)

名阪行ってきますよ!!

全日本の開幕戦!めっちゃ楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

なう

なう
只今高速道路ー
ちょいと大阪へ行ってきます☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

I can't do that,but I will be able to do that!

I can't do that,but I will be able to do that!

今日は朝部活行って昼から空き地でスケートした
オーリーマジできん(:_;)でもできるように頑張る
んでいきなりだけど、
オレ今日から間食をしないことを誓います(笑)
なんでかって?
ヤバいから(笑)
頑張ろっo(><)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

RIP #956

先日トランスワールドでアメリカのスーパーキッズのJesse Masterpool君が亡くなったというニュースを見ました。

その記事には、モトクロス界は未来のスターを失ったとありました。

ジェシー君はロックスターマキタスズキでライドするほどのレベルです。

将来間違いなくプロで活躍していたでしょう。

そんな有望な選手を失うのは非常に残念です。

心から冥福を祈ります。

R.I.P. Jesse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sun came back!

Sun came back!

やっと晴れてきました
なんか久しぶりに太陽を見たような気がします(笑)つーことで明日からまたトレーニング再開です
なんかうかん終わってからテンション高いです(笑)結果に満足してるからじゃなくて、ダメだったからもっと頑張って次はやってやろうと(笑)
練習もしまくるぞ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

ついったー

Twitter始めました!

http://twitter.com/TeeK41

↑です!

こちらも宜しくお願いしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

'10 cmx rd2 ukan

まぁ、暇なんでレポートしますshine

NB2

スタートグリット15番目で、インしか空いてなかったんでインをチョイス。

スタートは思いのほか決まって2番手スタート。

しかしそのあと#11と#82にフープスで抜かれ、、、後はタレて単独4位でフィニッシュ。

NBOP

スタートミスって追い上げ。

まぁ、4位まで追い上げて単独だったけど、タレて#94に迫られ、抜かれ、抜き返してフィニッシュ。

4位、4位っていうまぁダメなリザルトです。

何やってんだって自分で思いましたね。

課題を山のように見つけました。

1つ1つ改善していこう。

次回のこうらくえんは出れないので、走れるのはあと5戦、10ヒート。

昇格するには残りの10ヒートすべて表彰台に上がらないとできません。

ミスは許されません。

厳しい条件ですが、やるしかない。

大東までにしっかり練習してきっちり結果出します!

それにオレの実力はこんなもんじゃないんで!!!!

Just do it!

応援して下さった皆様ありがとうございました。

みっともない走りですいませんでした。

次はやります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

うかん

うかん
とりあえず結果だけ
NB2④位
NBOP ④位

まぁ、詳しいレポートは明日にでも。
とりあえず一言
くそ悔しい。
マジ今日の走りはファッキンだった。

写真は20分を3ヒートしたのにも関わらず自ら帰りのバスを運転しているアニキ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

準備オッケー

準備オッケー
明日への準備完了です(>_<)
いやぁ、この天気なら明日はめっちゃ楽しそうですね(笑)

頑張っちゃいます☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

とれ

とれ
とれ

今日はいつもの三人で運動公園行ってきました
レースウィークなんで追い込みました
んで帰りにゲーセン寄ったりしました。
 
今日のスコア(笑)
 
疲れたけどイイ感じなんでこの調子で行こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

何鍋!?

何鍋!?

今日は一日中ウエア洗ったり、バイク洗ったり、エアクリ洗ったりして一日潰れました
 
明日は運動公園でトレーニング
頑張る!
 
てか写真の鍋の素。
見て一瞬ち〇こ鍋に見えたのはオレだけ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

やーまん

やーまん

ヤーマン
今日は雨だった〜(>_<)
 
今日は正式な合格発表でした。
なので書類とかを出すために高校に行ってきました(^o^)
んで制服の採寸とかもしました★
かなり似合わなかった(笑)
 
で、合格者一杯来てて中におもしろそうなやつが結構いました!
楽しみ(笑)
 
今はテレビ見てます。
これ、こわっ(。。;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)


今日は有漢行ってきました
コースは・・・(笑)
まぁ、昼からはイイ感じで攻めれました(^O^)/
わだちおもろー
 
15分ヒートしたら、ヨッサンにぶっちぎられました(>_<)
悔しいv(>w<)v
 
んで、写真のジャンプ。
最終コーナー前のフープスだったところです☆
ちょっと間隔が広くなってて、プチリズムセクションみたいになってます★
 
アニキとかなり速いクリアの仕方を練習しました!
 
こぶが六つあるんですけど一個目は削れてて二個目から飛んで・・・
こっからは秘密です
たぶんこのクリアの仕方は今日見たかぎりではオレら二人だけかと(笑)
 
来週がんばります!
今週トレーニング頑張ろう\^o^/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

卒業

卒業

しちゃいました。
泣きませんでしたけど、やっぱいつも一緒にいたみんなと騒げなくなるのはちょっと寂しい(ノ_・。)
ホントに今まで楽しかった
やっぱみんながいるからこそオレがいるわけだから、みんなにホントに感謝
 
そして両親、先生、地域の人、後輩たちにも感謝
 
All massive and crew,BIG UP!
そしてみんな、おまえらマジアイリー
リスペクト
 
ブランニューウェイを突っ走ってくぜ
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ひさすけ

ひさすけ

今日は昼に学校終わったんで久々にたまちゃんとスケボーしてきました
やっぱオーリーむずい(-.-;)
とりあえずオーリーマスターしたい(笑)
 
とうとう明日、卒業式でございます(>_<)
なんかちょっと寂しい(ノ_・。)
明日は最高の式、そしてマジ最高な仲間とマジ最高な思い出作っぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

すもーきん

すもーきん

今日は卒業式の予行だった。
予行なのにかなり緊張した(笑)
本番はどうなることやら(笑)
 
普通に学校行くのは明日が最後です☆
しっかりエンジョイしよ
写真はお香立て。
暇なときはしょっちゅうやってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

のーぴーすのーらいふ

のーぴーすのーらいふ

今日も激しく雪でした(笑)
寒かった彡(-_-;)彡
いよいよ今週の土曜日は卒業式です☆
明日は予行
2時間近くじっとしとくのが辛い(≧ω≦)
 
走り回りたいです(笑)
 
最近の好きな言葉です。
No peace No life.
今こうして無事中学校を卒業できるのも支えてくれるひと、そして平和な国があるから!
平和にも感謝
 
でもまだ完全に平和な世の中じゃない・・・
少しでもイイから争いをなくしたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

まっちすのう

まっちすのう

朝から雪スゴイなぁ(笑)もう3月じゃけんふらんでいいじゃん
 
めっちゃ寒いし{{(>_<;)}}春はいつやってくるのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ヤベー

ヤベー

今日は一般入試があったんで学校は3時間で終わりました\^o^/
でもずっと掃除・・・
昨日の筋肉痛がヤバくてほとんどサボってました
 
んでそれに加えて、部活にも行ったんで疲れがMAXです(∪o∪)。。。
んで家帰ってから昨日の片付けしました★
でもまだヘルメット洗ってない。(笑)
まぁ明日はメット洗ってあとはひたすら寝ます(笑)
しっかり休まないと体はできないからね。
 
iPodの壁紙のメットカーフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

Practice in SHUTO

Practice in SHUTO
Practice in SHUTO

今日は練習行けました(>_<)
一年ぶりに周東
コースはびっくりするくらい悪くなかった!
あんだけ雨降ってたのに弱マディくらいでした。
調子は良くなかったけどわるくはない(*_*)
ただ乗り込み不足がかなり響いてます
来週も練習行けるとおもうんで頑張ります☆
 
グローブかなり調子いい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

疲れた(*´ο`*)=3

疲れた(*´ο`*)=3

今日はいつもの三人で久々に部活に行きました
まだ冬季トレーニングだったんで結構きつかった(>_<)
スパイダーマン(笑)
 
で、そのあとオレん家でゲームして、その後どっか行ったりしてました☆
いやー疲れた(´△`)アァ-
明日は朝雨降ってなかったら練習行きます
雨降ってたら、運動公園でも行こうかな(☆_☆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

GRAVIS

GRAVIS

またまた買っちゃいました(>_<)
グラビスのバッグとTシャツ。あとついでにステッカー(笑)
セールやってたんでつい(笑)
グラビスは1番好きなブランドです
もう当分もの買わないようにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

べーなー

べーなー

今日は久々にくもんに行ってきた(笑)
なぜかっていうと
電話でオファーが来たからです
久々すぎて数学さっぱりわからんかったし(。。;)
 
んで今晩御飯
豆乳鍋でございます(笑)しめはうどゅん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

太鼓の達人

今日は学校に
太鼓本舗かぶら屋
 ていうヤッバイ演奏団が来ました(>_<)
太鼓の技術もさることながらパフォーマンス、盛り上げ方とかマジすごかったイイ刺激をもらった☆★
頑張ろうってキモチが強くなった!
レースまであと二週間とちょっと。
出来ることはすべてやってやる
 
太鼓本舗かぶら屋、マジRESPECT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

とれ⇒いめ

とれ⇒いめ

今日は雨降らなかったんでトレーニングしました
いつもより①セット多くやったんでかなり疲れました(☆_☆)
ねむ・・・(笑)
 
んで今はiPodで動画見てイメトレ中〜
てか土日雨ぢゃしf^_^;
降らんでほしいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

また雨(:_;)

また雨(:_;)

また雨・・・
だったんで家帰ってからランニングできんのんで筋トレだけやりました(>_<)
明日は晴れるみたいなんでランニングと筋トレ両方やろうと思います
 
んで夜から暇人なんで
iPodの無料アプリDLして遊んでます(笑)
フリーキックのゲームです☆
なかなか難しいo(><)o
 
とまぁ、こんな感じの日が当分続くでしょう
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »