« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

プラクティスアローン

プラクティスアローン
プラクティスアローン

今日はタカタで練習しました☆
誰も来てなくて貸し切り状態(笑)
一人ぼっちでした(笑)
二つ目のジャンプがでかくなってました
 
んで目線をと下半身を意識して走りました
目線を先にやると自然に体がついてくる!
あと下半身で踏ん張ればマシンも安定するし腕もあがらない
ということを学びました★
で昼一にクラッシュ(笑)メットのバイザーとフロントゼッケンが・・・(:_;)
 
頭を少し打ったけど大丈夫でした
ONEのヘルメットのおかげです〇
 
でそれからはでかくなったジャンプにチャレンジしました
 
一回目はちょっとリアが引っ掛かってクラッシュ(笑)
二回目でクリア!
三回目からはキレイに飛べるようになりました
てかマジジャンプ高くてビビりまくりでした(笑)
 
前はあんなに高くなかったのに
 
とまぁ、こんなかんじでした★
 
割れたバイザーを見るとテンションが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

今日も頑張った
部活でもだいぶ追い込んでるんでかなりきつい(*_*)
明日はタカタの予定です☆明日暇だって人は一緒に走りましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

やーまん

やーまん

今日も疲れた(´ε`)
なかなか充実した日々を送ってます(笑)
今も勉強してます☆
 
明日も頑張りますかー
 
写真はこの前のクラッシュでジャージに空いた穴。
↑クラッチレバーが貫通(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

今日は法事でした~

今日の選手権はどうだったんでしょーか。。。

とりあえず出た人はお疲れでーす!

てか、スーパークロス15戦シアトル、、、

ウィンダム勝ってるし(笑)

ダンジーがタイトル決めましたね~!

ライツはティックルが勝ってます!嬉しいな~(笑)

実はティックルファン(笑)

以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

今日は朝部活に行った
で学校にトレーニング室があるんでトレーニングした(笑)
で昼から髪切りに行った〓もひ(笑)
 
明日の選手権でるみんなは頑張ってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

二日ぶり

の更新(笑)☆
疲れて更新すんの忘れてた
昨日から部活(^^)
陸上部に入部しました(>_<)
で今日早速足を攣ってきました(笑)(´Д`)
 
いきなり200だったから、しょーがない☆
 
てか先輩が優しくて面白いんで楽しくやれてます〇
 
早速先輩にあだ名をつけられました!
「Z」です(笑)
見た目がZみたいらしいです(笑)
 
てことで、明日も頑張りますかー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

久々クラッシュ

久々クラッシュ

今日は弘楽園
選手権前なんで一杯人来てました
コースはかっちかちでめっちゃ滑った(-.-;
午前中は調子悪かったけど午後から徐々にイイ感じでした☆☆
 
でも最後のストレートでハイサイドもどきみたいになって
かなりひじ擦ったし、胸打って息するだけで痛い(ノ_・。)
くしゃみしたらハンパない(笑)
けど調子は悪くないんでオッケー!
 
deftのグローブマジ調子いい!
よっさん、コケたときにバイク起こしてくれてありがとーございました〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

ろー

ろー

今日は明日のために整備しました(>_<)
タイヤを練習用に替えて、ブレーキパッド替えて
そしてハンドルのポジション変えました
J-LAW並に低くしました(笑)
かなりのりやすそー
 
明日楽園行く人はよろしくでーす
楽しみじゃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

Started real school///

今日から本格的に授業が始まって、本当の学校がはじまりました(笑)shine

しかーし、いきなり忘れ物を連発(笑)coldsweats01

まぁ、なんか最初の授業だからってことでほとんど問題なしでした(笑)sign01

来週からは気をつけよdanger

ってか最近体の調子がいいsign03

なんでかよくわかんないけど、いっか(笑)happy01

トレーニングとチャリ通学のおかげでしょーかnote

来週あたりから部活はじめよっかなup

もちろん陸上部でrun

目指せボルトthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

あいむほーむ

合宿が終わって家に帰って来ました(笑)
いやー、いろんなことがあった(笑)p(^^)q
まぁ、友達ともっと仲良くなれたんでよしかな(笑)
で、帰ってすぐくもんに行き、勉強したf^_^;

今は明日の授業のために予習なう(笑)
まぁ、頑張りまーす(ノ><)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

ぷりぺあ

ぷりぺあ

明日からの合宿の準備完了です!
二泊するんでギアバッグです(笑)(>_<)
かなりおもいです(笑)
とりあえず三日間頑張りまーす
それではみなさんおやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

まっちれいん

今日は法事でずっと祖母家に監禁されてました(笑)まぁ、めっちゃ雨だったからいーけど☆
来週は練習行きますよ!
楽園です
レース前だから人多いだろー(笑)
色んな人と走らせてもらお
てか今週の火曜から木曜までスプリングセミナーで、岡山まで合宿しに行きます。
合宿って言っても勉強するだけ(笑)
がんばってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ぱねー

ロビーマディソンがまたやってくれてます!

これ、よくやったなぁ(笑)shock

ちょっとでもミスったら死んじゃいますよsweat01

オレは今週も練習にいけません・・・

まぁ、こうらくえんはでれないんですけど、その分練習したい!!

有漢終わってから全然練習に行ってません・・・down

来週は行けるらしいですが・・・

今日もトレーニングしたけど、、、やっぱ一番は乗らんと意味ないよね。。。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

きょうは

今日の学校は自己紹介やら校内めぐりやら離任式やらでなかなか楽しかった(笑)shine

とりあえず自己紹介あったんで、クラスの人の名前覚えてきたしhappy01

結構女子とも話した(笑)

んで、校内めぐり・・・校舎がありすぎてどこになにがあるんか全然把握できんかったしcoldsweats01

まぁ、徐々に覚えていコsign05

離任式は知らん先生しかおらんのんで出んでええやんってノリだったけど、先生の話がおもしろかったけん、まぁいいわ(笑)

てかこの学校、個性的な先生ばっかりで楽しそうhappy02

ここはいってよかったわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

めいくフレンズ

今日はいきなしテストでした(笑)
ちょっと友達増えてきた(笑)
でもまだクラスの人の名前がほとんどわからんってゆー(笑)(-.-;)
明日は自己紹介あるみたいなんでがんばろ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

入学ー

本日高校生でびゅーしました!!

いつもと違う環境での新しい生活がスタートです!

まずは友達作りがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

めにーぷれいす

めにーぷれいす
今日はいつもの三人で市内ぶらり旅してきました!
本通りでぶらぶらしてソレイユに移動して・・・
かなり疲れ気味(笑)
けど楽しかった◎^∇^◎

明日はとうとう入学式でございます(笑)
どんなクラスになるのか(笑)
楽しみだ〜☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

満開!

満開!

八本松も桜が満開
 
今日はトレーニングした☆最近メニュー増やしたからかなりしんどくなってきた(笑)
けど、頑張る
明日で春休み最後じゃー。たぶん遊びに行きます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

全日本モトクロス開幕戦

全日本モトクロス開幕戦
全日本モトクロス開幕戦

今日は決勝でした
IA1は成田選手がピンピン
IA2は勝谷選手がピンピン 
楽しかった
イロイロ勉強になったし、練習がんばろうって思った
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

予選in名阪

予選in名阪

昼から名阪に行ってきました
むずそうなコースでした!
明日は決勝
楽しみじゃ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

Mr.goon

今絶好調なTurboことTrey Canard.

この人のグーンライドはもうすごすぎ(笑)

SLAPって(笑)

今度やってみよ(笑)

今日はトレーニングしました~run

イメトレもしました~(笑)

明日からまた大阪へ出発です!bus

そして日曜日には名阪へ!!!

全日本モトクロス開幕戦ですよ~shine

テンションあげあげです(笑)up

観戦もいいけど、そろそろ練習にも行きたいですな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーると

そーると
今日は母さんがばあちゃん家に行ってたので、昼ご飯作りました。
ヤキソバ(笑)
これしかできん(笑)
ソースがよかったんだけど妹が塩がいいってん塩焼きそばに(笑)
鶏肉とキャベツだけ(笑)
味は悪くない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)


今日はなんとバックフリップをメイクしちゃいました(笑)
 
 
今日はエイプリルフールですからね
 
でもここからはホントのことを書きます。
桜がちょっと咲いてました
それだけ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »