« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

県総体

金曜土曜日曜と陸上の県総体でした!
ほとんどの先輩がこの大会を期に引退されました!
寂しくなりますが、俺らは越えれるように頑張るだけ
 
そして今日はバイキングでパーティー(笑)
最高だった!
 
マジRespect
 
 
来週の土曜は記録会で日曜レースっていうかなり辛いスケジュールですが、がんばろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

はぴばーすでー

はぴばーすでー

今日で16歳になりました両親に感謝です☆そして関わってくれてるすべての人に感謝☆
 
そして今日、部活が終わり、US-SAIJOさんにお邪魔して、家に向かってる途中 事故った
オレは歩道を走ってて軽く交差点みたいな感じになってて、車が一台いて止まってたんで、そのまま行ったら何故かその車が出てきてTボーンされちゃいました。幸い怪我はなかったんですがチャリが
 
ちょっと不注意でしたね。まぁ、これは仕方がないか。
 
とまぁ、すごい誕生日でした。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

AMA MX RD.1 HANGTOWN 250 class highrights

開幕しました!AMAモトクロス!

250のハイライツなんですけど、いきなりやばすぎじゃんsign01

なんかこれ見てたらかなりやる気出てきたup

ってか勝ちたいsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

だいとープラクティス

だいとープラクティス

今日は大東でした☆
思ったより人が居たんでよかったです
おぐっちさんと寺西パパさんとNB#62の子でヒート練習しました
なかなかいい感じで走れてはいたんですが、まだ治ってない腹痛に襲われリタイア
そのあと二回くらいコースからトイレにっていう汚い場面が(笑)
 
もうレースまでに練習ができないんですけど、部活しっかりやっときます
 
大東からはほとんどスタンディングライディングを披露しますよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

どーも!
最近何かしら体の調子が悪いです。
 
ですが、明日は大東行きます!
来れる人は来て一緒に走りましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

Galaxxxyy

Galaxxxyy
Galaxxxyy
Galaxxxyy
Galaxxxyy
Galaxxxyy

来ました
全身ONEで決めちゃいました
とりあえずメットは軽くステッカーしました
 
ジャージプリント近いうちにさせてもらいます
 
 
クーパーズさん、ありがとうございました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

熱がでてしまいました
明日は無理そうですね。
兄貴頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

tired

最近更新忘れてました
最近かなり疲れてますf^_^;
で、なんと15日が学校まぁ、休みますけど(笑)あんまり休みたくはないんですけどね(>_<)
 
てか雨みたいですねー。
兄貴は予選通過できるのでしょうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

地区総体

地区総体

今日から三日間広島スタジアムで地区総体です☆
とりあえず一日目終了!
今日は補助員しました★
いやー、イロイロとやばかった(笑)
陸上部っていいね(笑)
明日、あさっては休日なんで暇な人は来てみてくださいね
 
次の大会からは出れるかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

今日は練習行きました!
でも全然乗れてなくて
バイクもちょっと調子悪い感じで、、、
軽いスランプです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

ゴールデンウイーク入ってからずっと部活でした〓
明日は部活ないんで練習行きますo(^-^)o
楽園です!
全日本前で速い人ばっかりなんで、邪魔にならないようにして、しっかり練習してきます☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »