« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

なーんとなく

なーんとなく

来週から期末試験で、今週から部活が停止で、暇だったので、およそ半年ぶりにPSPを起動
これやってました
久々にやったら結構おもろかったゎー
 
え?勉強しろ?
まぁ、ぼちぼちやります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

add

リンクにIB#92 shinyamanのブログを追加しました!

こちらです↓

http://shinyaaaman.cocolog-nifty.com/

ぜひぜひ行ってみてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

サクセスフル

高校生活初の学園祭は大成功でした☆
おれらのクラスはトランプ・ボードゲームしました
予想以上に繁盛してました
楽しかったな♪
 
しかし、再来週から期末試験
がんばるー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

RESPECT michael jackson

今日はMichael Jacksonの忘れられない日
今彼の特集を見てるけど、ホントにすごい人だと再確認Respect!
 
明日はついに学園祭
しかし雨。
まぁ、楽しもう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

最近

最近更新率が低い
ということで、毎日更新できるようにがんばろー思います
 
それにしても最近ずっと眠いです
授業も寝てることが多いです
気付けばノートがぐしゃぐしゃですよ(笑)
 
宿題やってたら寝るのがホントに遅くなります
一日8時間は寝ないとダメな体質なんで一日5時間は致命的です
 
まぁ、体調崩さないように頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

あいがっとベター

あいがっとベター

今日は楽園で練習してきました
マディかと思いきや、午前中は弱マディで午後からベスト
でヒート二本とパート練で短時間に集中して乗れました
 
んで最後のヒート練で一応ベストでました!
②分just!
午前中から⑩秒縮めました
 
最近ホントに調子が上向きで空回りがなくなってきました!
キープしたいな!
 
レースまでしっかりがんばります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

I have started a new thing

今年からやり投げをすることにしました
んで今日から槍の練習が始まりました☆
とりあえず基礎練で地面に投げて刺す練習をしたんですけど、難しい
最初はわやだったけど、後半まぁまぁ行けるようになりました。 焦らずやってこ
 
以上(笑)
 
バイクの練習も行きたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

中国地方戦第四戦

中国地方戦第四戦

結果報告します
NB2 5位
NBOP 5位
 
悔しいです。
NB2は③周目に転んで、ほぼ最後尾から追い上げ。
 
オープンは③位走ってて、②位に追いついてたんですが、後ろから来てた#11と接触、転倒。
オープン終わってからなんか涙が出てしまいました。
情けないです。
 
でも走り自体は上向きなので、この調子でもっと練習して、次は勝てるようにがんばります
 
応援してくださった方、どうもありがとうございました!次回もよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

記録会

今日はびんごで記録会でした。
400㍍初めて走った。かなりきつかった。記録は内緒(笑)
100㍍向かい風2㍍で一応自己ベスト更新。でも記録は内緒(笑)
 
かなり疲労が溜まってますが、今日しっかり休んで明日に備えます。
応援よろしくお願いします
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

41

41
41

今週はいろいろあってハードスケジュールだったけど、ようやく一段落つきました
 
明日は記録会です。 
400㍍と100㍍にでます!
400は初めてなんで心配ですががんばります
 
で今日はUS-SAIJOさんにお願いしていたジャージが完成したんで取りに、お邪魔させてもらいました
写真見てもらえばわかるんですけど、完成度高い!っていうか完璧です
US-SAIJOさんありがとうございました
あさってはこれ着てがんばります!
 
是非カッコイイジャージを作りたいって方はUS-SAIJOさんへ!
 
他にもピットシャツやつなぎ、Tシャツなどもオリジナルが作れますよ!
 
詳しくはこちらで↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

ハードスケジュール

ハードスケジュール

今週は記録会&レースウィークなのにハードスケジュール
 
マジきつい。
整備する時間ないかも
 
まぁ、考えても仕方ないし、前向いて頑張る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »