« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

たいやーど

たいやーど

今週からずっと広大の陸上競技場で練習させてもらってました
夏休み入ってるんですけど、休みって言うか普通にいつもよりハードなんですけど
今みんなかなりバテバテ家帰ったらバタンキューですよ
 
来週は地区大会があるんでしっかり疲れをとりながら頑張りたいです
 
モトクロスしたい!
今切実な願い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

トイストーリー

今日は部活終わってから、トイストーリー見に行きました
3Dですよ!
内容はすごくよかった!
感動したし、元気もらった!
 
今いろいろ大変な時期みたいですが、頑張る
 
そして、リレーのメンバーに入ったので、次の次の大東は欠場します。
ということで、昇格はまた延期です。笑
まぁ、今の実力で昇格してもって思うんで。
しかも、まだ若いんで、ゆっくり時間かけてでもやっていきたいです。
ということで、残りのレースはのびのび走って結果出したいです。
練習行ける時間も少ないですが、その練習時間を大切に頑張っていきたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

ヤーマン

ヤーマン

昨日は疲れて更新できませんでした
昨日で三日間の強化合宿が終わりました!
二日目には三瓶山に登って、きつかったけどいい景色が見れたし、夜は星がきれいで流れ星見れたし
みんないつもよりやる気まんまんで刺激し合えていい練習できたし
最高の仲間たちと最高の三日間を送ることができたRespect!
 
そして今日はクラスマッチでした。
オレはサッカーに参戦
②試合とも三年生と当たってボロ負けでした、
明日はトーナメント戦頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

合宿一日目

合宿一日目

めっちゃ充実してた!
みんなといるの楽しいし
あと二日みんなで楽しくがんばろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

明日から

三連休 で す が
陸上部の合宿です。
 
練習行きたかった
でもこれはこれで楽しみみんなと楽しく弾けます
ということで二泊三日で島根の三瓶までいきます!
 
怪我とか事故ないように楽しんできます!
 
今から荷物つめんとー 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

らうんど⑤

らうんど⑤

NB2 8位-NBOP 8位
でした。
両レースとも転んでしまいました。
オープンに至っては3位独走中に転倒。エンジンがなかなかかからず。
 
情けないです、自分の弱さがよくわかりました。
 
ですが、毎レースごとに走りに自信が持てるようになってきた思います。
 
もう今回のこの結果から昇格は厳しくなりました。
でも正直どっちでもいいです。
 
まぁ、残り③戦、悔いのないように走るだけです。
 
 
応援してくださった方々すみませんでした、そしてありがとうございました
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

どんしんく

どんしんく

明日はついにレース。
何も考える必要はない。
ただ自分の走りをするだけ!
楽しく走ってきます
応援よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

じゃすどゅーいっ

じゃすどゅーいっ

今日から試験でした!
今日は英語、理科、家庭でした
とりあえず英語楽勝、理科まあまあ、家庭DEADでした笑
 
んで昼には帰れたんで、バイク洗って、エアクリ洗いました。
 
そしてトレーニングしました。
レースウィークなんでただひたすらできることをやるだけ
 
勉強もがんばろ笑っ
 
写真はたぶん二週間前の笑綺麗な夕日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

ぐっぷら

ぐっぷら

今日は楽園でプラクティス
朝はマディでしたが昼からベスト
 
最後のヒートのラスト一周でシンヤマンにイジメられてました
レース前でしっかり追い込めていい練習ができました
来週こそはポディウムへ
そして次らむそんを飛ぶのはおれの番だ!
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

Patchyyyyy

久々にFMX~

パッチーまじええわ~

ダースポもFMX特集で、またちょっとFMX熱が再発してきたかもーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

とれった

とれった

今日はトレーニングしました
まず長距離走してダッシュして筋トレしました
なかなか充実
 
次の弘楽園はこのグラブで走ります。どーでもいい
 
イメトレしよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »