« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

とりあえず

とりあえず

お疲れ様でした
 
NBオープンで③位取れました
 
応援ありがとうございました
 
でも走り自体はまだまだなんで、もっとがんばります
 
次回の大東は陸上の大会あるんで出ません。
 
最終戦に向けてがんばります
 
ありがとうございました!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

got ready!

got ready!

準備完了
タイヤ前後替えて、エアクリも予備じゅんびして、完ぺき
 
明日は楽しも
 
あと、明日ポディウム逃したら坊主にします
 
というわけで応援よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

I've been to the beach

I've been to the beach

今日は部活終わってから陸上部短距離のメンバー(一名欠席)で竹原の海行きました
今年の最初で最後の海
 
みんなで飛び込みしたりフラッグしたりめちゃめちゃirieだった
 
来年は全員そろっていけたらいいな
 
遊ぶだけ遊んだんであとは宿題だな
 
とりあえずがんばろ
 
レースに向けての準備もせんとな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

平日練習

平日練習

今日はこの二人と元気村で練習してきました!
元気村はキッズ以来です笑っ
 
コースはかなり難しいけど、めちゃいい練習になりました!
 IB二人に揉まれて強くなった気がします
二人ともありがとう!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

Did the mx!

めちゃ久々に練習行ってきました!タカタで!

コースが若干変わってて楽しかったsign01

今日は兄貴と二人で行きました~

コースにつくとうず潮レーシングの方々ーup

今日は感覚を戻す程度で走りました!

P1040407

やっぱモトクロスはさいこーぢゃ!!

アイリー!!

有漢に向けてがんばる!

ここで今日のベストショット

P1040411

シンヤマンのウィイイイップ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

地区大会終了ー。
おれは県大会への切符は手にすることができず。
でも楽しかった
 
またこれから頑張る
 
明日は久々にモトクロス!
高田に行く予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »