« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

うー

うー

お疲れ様でした
 
今日は楽園Practice。
 
全日本前で人多かった!
 
一ヶ月ぶりの練習で、タイムは自己ベストの6秒落ち・・・
 
まぁ、焦らずがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

どーも!

最近、朝晩と冷えるようになってきましたね~~~

有漢からバイク乗ってない・・・

乗りたい乗りたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

最近放置してすいません。

今日は・・・帰りに不良にからまれましたよ~(笑)

バイクにステレオつけてて、その時点でもうだめですよ。

ステレオなんかつけなくたって、いい音するんですから!

んで、うるせーなーって思ってずっと見てたらこっちにきた!

んで、バイクでオレに突っ込んできた~(笑)

んで第一声が「なにみとんや」(笑)

正直に言ってやりましたよ

「ステレオがうるさいからっす」

そしたら

「お前殺すぞ」って(笑)

「あぁ~、すいませんー」って言ったら、そいつの仲間が「気をつけろ」てきなこといってさってった~

不戦勝(笑)????

ってかいまだに族車みたいなのに乗ってる人がいるんですネ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »