« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

New face

New face
やってきちゃいました!
Elevenさんです(^0^)/笑

来シーズンはこいつに乗って闘います!

そ、それにしても、新車に乗るのなんて何年ぶりかな? かなり気が引けるf^_^;
大切にします(>_<)

父さん、母さんありがとう(^人^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

Final Race in 2010

お疲れ様でした。

結果は
NB2:5位
NBOPEN:知らん(笑)

2はスタート出遅れて追い上げてからの

OPENは2周目にスリップダウンして

って感じでした。

満足はできませんが、走り自体は上向きの気がします!

来シーズンはもっと高いレベルでライドできるように(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

preparing for tomorrow...

明日は今年最後のレースです!
練習量は多くはないんですが、トレーニングは人一倍がんばって来たんで、自信持ってのびのび走りたいと思います(>_<)!


来シーズンへ繋がるレースをします。

応援よろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

ひーはー

ひーはー
今日は練習行かずに整備しましたーo(^-^)o

朝は部活行って鬼メニューのサーキットトレーニングして、昼寝して、夕方から整備☆

オイル交換とリンクのグリスアップ。

かなり疲れたー(^_^;)

でもこれで少しでもタイムアップに繋がるはず!

来週がんばろ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

くれいじー

くれいじー
予定通り楽園でプラクティス!
コースは割と整備されてたけど、着いたころにはだれか走っててぐちゃぐちゃ。
後半いい感じだった☆
この調子でいこう◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

ぜんにほーん

ぜんにほーん
二日間お疲れ様でした!

いやー、雨のせいでコースはひどかったですねf^_^;
でもコースが荒れてる分、かなり勉強になりました☆

二日間いつもの四人で観戦しました(^。^)
楽しかったo(^-^)o


明日は、クレイジーなアニキと大荒れであろう、弘楽園で練習するかもしれないです。
まぁ、まだあくまで予定なんで。

レベルアップにつながる練習しよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

テスト一日目

今日は古典&現代社会。
 
どっちも苦手(>_<)
 
でも古典はちょっと勉強したんで思ったよりできた☆
現社はまぁ、マルクスがわかったんで満足です
 
 
明日はオーラルコミュニケーションと数学A。
 
がんばりまっしー(^。^)
 
 
あ、いい加減体鈍ってきたけ、走ろ=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

ふあいとイッパツ

明日から試験〜(>_<)
 
がんばりまっしー
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

スマソ

最近めっきり更新率が悪くなりました、すいません<m(__)m>

といってこれといって書くことなしなんすけど。。。。。

とりあえず、オレは今試験週間です・・・

テストだりぃー<(`^´)>

さ、今週末は全日本!

こっちの勉強はいっぱいしときましょう!!

少しでも最終戦に向けて刺激になるといいですね☆

ってことで今日から更新またがんばりますんで、よろしくおねがいします!!

書くことなかったらとりあえず、学校であった事でも書こうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »