« ならーし | トップページ | 明日は »

2010年11月20日 (土)

season in 2010

放置すいません。久々です!笑

シーズンも終わってからも勉強と部活漬けの毎日です。

部活は楽しんで全然苦にならいんですけど、、、、、、、、、、、べんきょ・・・・・・・・・・・・(-"-)

まぁそれなりにやってます。笑

今日は2010シーズンを振り返ってみよーと思います。

順位はNB2/NBOPEN でかきます。

まず、

第1戦  受験勉強専念により、欠場。

第2戦 このレースから参戦!

4/4位

明らかに練習不足でした。

後半どんどんペースが落ちて行きましたね。

第3戦  用事により欠場

第4戦 5/5位

だいたいこのレースの辺りから、ライディングスタイルを変え出した。

それがよかったのか悪かったのか、NB2は腕上がりしませんでした。が、両レースとも転倒・・・

第5戦 8/8位

マディのレースとなりました。

まぁ、見事なまでにこけてましたね・・・・

オープンは3位走っててこけ~・・・

まだまだメンタルも弱い

第6戦 10/3位

ポディウムにあがれなかったら坊主と公約をかかげ・・・

NB2はハイサイドでこけて、、

オープンはほぼまぐれで3位

第7戦 陸上の大会により欠場

この時点で、NB残留が決定。

第8戦 5/11位

2は追い上げ、おpはこけました。

NBポイントランキング総合9位

思い返してみれば・・・ほとんどのレースでこけてます!笑

こんなにこけたシーズンも初めてかも(^O^)/

ミスが多いっていうのは、スキルと、メンタル、そして集中力が足りないからですね。

あと、後半の体力!

スキルと体力は練習の中で改善できること。この冬、練習あるのみ。

メンタルやらなんやらは、日々の生活ですね。

しっかりやっていきます。

来シーズンから新車で、わくわくしてます。

来年はNB最後にしないとね。

いい加減上にあがらんとwwwww

とまぁ、長々して文章でしたが、締めたいと思います。

thanks for reading

|

« ならーし | トップページ | 明日は »

「モトクロス」カテゴリの記事

コメント

一年間お疲れ様でした!

来年はしっかり勉強と練習をしっかりして11年も頑張ってねー

投稿: W | 2010年11月21日 (日) 20時22分

Wさん:お疲れさまでした^^  全部両立させて頑張ります!

投稿: TeeK41 | 2010年11月30日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/37757438

この記事へのトラックバック一覧です: season in 2010:

« ならーし | トップページ | 明日は »