« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

Photos we took yesterday

昨日の和木の写真です。↓

             クリック(^O^)/

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

along side

along side
昨日は和木に走り納めに行きました!あろんさい
兄貴、シンヤマン、ちょびくん、ウィング大竹の方々
初めて行ったコースなんですけど、なかなか面白いレイアウトで、楽しかったです(^0^)/

得意ではないですが。。

とりあえず楽しかったです☆
次行ったときにはトリプル飛びます!


んで今日は、

運動公園のトレーニングルームでトレーニング。あろんさい兄貴、ヤンシ

三人でチャリ漕いで、運動公園へ。

んで、みんなでかなり追い込んだf^_^;
かなり体きてます。
んで帰りもチャリ。笑
お疲れ様ですた!

何回も道間違えてごめんよ(>_<)


この二日かなり充実してました!

2010年、最後の貯蓄。

来年は爆発すっぞ!


みんなありがとーう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

プラクティスうぃずヤンシ

プラクティスうぃずヤンシ
プラクティスうぃずヤンシ
今日はシンヤ様とお忍び(?)で元気村へ!
コースに着いたら、、、


俺ら二人だけ(^0^)/
貸し切りやっほぃ!

コースはまでいーですた。
午前中は気分的にも乗れてなかったけど、
これじゃいかんなと思い、気合い入れ直して、走りました!

途中シンヤまんからアドバイスをもらいながら走り、コーナーだいぶ良くなりました。

ありがとうございますm(__)m

また一個レベルアップ!


しかし、今日・・・

煽られてコケて・・・笑

ニーブレイス壊れーの、ブーツのフレーム割れーのでした。


まあ、どんまいですね。
こんな日もあります(^O^)


シンヤマン、本当にありがとう(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

べたーざんみーけいむひあびふぉー

べたーざんみーけいむひあびふぉー

今日は周東
 
 
いやー、南国でした!
めちゃポカポカ(^O^)
 
おかげで良い練習ができた☆
 
前来たときより走れてた。
が、しかしちょびくんには手も足も出なーい。。
 
 
んで、来シーズンのNBは強豪揃いらしいですね!
 
厳しいですが、その方が練習のしがいがあります!
 
 
べたーからべたーへ
 
べたーからべすとへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

明日は、周東で練習してきます!


イメトレかなりしてるんでそのイメージ通りに走れるようにしっかり練習しますp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

おひさ

久々!笑

最近、真冬の寒さになってきました(-"-)

寒いの苦手なおれにはかなりつらいです。。。。。。。

みなさん、体調管理はしっかりしましょう!!

今週末は練習です。

もっと練習いきたいです(;一_一)

毎週とか、せめて2週間に一回・・・

まぁ、しょうがないか・・・

その分は部活で体を鍛えます!

たぶん今週も周東だと思うんで、絡めるひと、よろしくおねがいします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »