« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

昨日

昨日
昨日は更新し忘れました!
昨日は周東で練習してきました(^O^)
開幕戦一ヶ月前でかなり賑わってましたね!


入口の坂はかなり苦戦しましたが(~_~;)


コースはかなりいいコンディションで、一部凍結してましたがいい練習ができました。


フープスも一応攻略!


シンヤマンたくさん教えてくれてありがとう(^人^)

寺西パパお大事に。
一刻も早く良くなるよう祈ります。

さて、今週はヤツがカムバックします!


開幕までに一緒に練習して、さりげなく勝とう!笑

調子はほんとにいいんで、がんばります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

えーけん

えーけん
えーけん
今日は英検でした!

今回受験した級は2級。

準2もってないけど、面倒なんでいきなり行っちゃえってことで行っちゃいました!


手応えは......

あんまりない(・_・)

筆記は思ったよりできた気がするんですけど、リスニングがやばい(-.-;)


あとは神頼みw


受かりますように

あ、でももし一次試験受かったら、二次試験が2月20日

レース一週間前w(゜o゜)w

もうあと一ヶ月かぁ、開幕まで。

練習たりないな〜

とりあえず来週は絶対練習行きたいです!


誰か一緒に走りましょう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

Not feelin' well

どうも!

最近、風邪気味です(・。・;

そんなこんなで、今日は模試~

模試の問題はさっぱりできん(+_+)v

そんなもんか~

明日は練習!!!!!!!!!!!!!!!!

と言いたいとこですが、明日は英検<(`^´)>

土日つぶされた~~~~~~(/_;)

来週は絶対練習行ってやる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

近況

先週から3学期が始まり、忙しい毎日(謎)が続いています。

家に帰ると一気に眠くなります(・。・;

来週の土曜日には模試、日曜日には英検となかなかスケジュールもぎっしり・・・(+_+)

そんな中、今年のゼッケンを悩み中です。。。

今年でNB4年目なんですけど、笑

今まで通り「41」で行くか、

気分を変えて「20」で行くか・・・・・・

なんで20なのかはご想像にお任せします♫

どーしよ~(-"-)

まぁ、とりあえず、どちらにしても、開幕に向けてがんばることには間違いありません!

どんな厳しい状況であろうとも、がんばります(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

SC

SC
SC
SC
買っちゃった!

skull candy!


リオットっていうイヤホンとロウライダーっていうヘッドホン(^0^)/

全部ラスタですけどなにか?

今までテクニカばっか買いよったけ、思い切って変えてみた。

思ったより音が格段にいい☆
んでファッショナブル!


さいこ!
ぐるーびんぐるーびん!

今日はアニキだけ練習行ってます。

おれ、実は先週の和木で転んで、肩外しかけて、整体行ったら一週間はあんまり動かさんほうがいいと言われたんで、行きませんでした

来週からは乗ります(^^)

そういえば、今日はスーパークロス開幕!

ツイッターで結果見たんですが、、
おもしろそう!

ライツも好きなアイツが二位!


これからが楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


世界中のだれもが良いお年を過ごせることを祈ります!

早速、明日は初乗りしてきます!

がんばろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »