« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

キックオフ!

キックオフ!
さぁ始まりました〓

2011シーズン〓

開幕戦は周東!

ここでの選手権はかなり久々なんだとか。


準備、手配、コース、駐車場整備。


ほんとに良くしていただいたので、気持ちよくシーズンを開幕できました〓

ありがとうございました(>_<)

んで、レースのほう。。。

天気も崩れることなく、いいレースができました!

NB2:5位

やらかしちゃいました(-.-;)
3位独走中にエンスト(゜_゜チーン
再スタートに時間が掛かりすぎて、抜かれて・・・・・・

油断してました(^_^;)


NB OPEN:3位

開幕戦にしてなんとかポディウムに上がれました。

ほぼ棚ぼたですがね。


まずスタートが良かった!
途中で長門くんがリタイアで、一個上がるも、2位を死守できず、#99さんに抜かれて、巻き返せずフィニッシュ。


ま、負けた〓


ま、でもとにかく良かったです(^_^)


応援していただいてありがとうございました(>_<)


次回はもっと練習して、トップの二人に絡めるようにがんばります(^0^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

ワクワク

ワクワク
今日は和木で練習してきました!


コースはマディでしたが、昼にはベストでした〓

いやしかし寒かった{{(>_<;)}}


午前はアニキに教わりながらの基礎練をキッズコースでして、それからメイン入って乗りました〓


ちょっと走ってから、ヒートを一本して終わりました〓

楽しく走れたのでよかった〓

調子もそこそこ良く、スムーズになってきてるみたいなんでこの調子をキープしたい(+_+)


明日は英検なので、レース前の最後の練習でした。


来週・・・・・・楽しみ〓〓
ワクワク((o(^-^)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

和木→周東

昨日、今日と二日連チャンで練習してきました!

昨日は和木、今日は周東!

和木ではフープスを2-3-3で攻略できた)^o^(

あと、やんしとあにきとおれの三人で2周レース×5しました。ハンデつきで

1本目しか抑えれんかった、まだまだだなー。

今日も周東でフープスばっか走ってた気が・・・・笑

ま、もちろんヒートもしましたけど(・o・)

全体的にいいフィーリング!

もうあと三週間しかない。

頑張るぞ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »