« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

Again

Again
Again
実は昨日、楽園の10ポストの前のテーブルで


大前転してしまいました。


幸い、左手の骨折だけで済みましたが。。


バイクのほうがやばい(゜_゜
マフラーだけじゃなくて、サブフレームも

怪我は一ヶ月くらいで治るっぽいです。


とにかく体もバイクも早く治して早く復帰します

助けに来てくれた方々、どうもありがとうございましたm(._.)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

Big up!

syujiさん撮影アンド編集!! めちゃカメラワークとか編集うまい(+_+) 一瞬おれがかっこよく見えるほどです。笑 ありがとうございます!! Respect!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

Pray for Japan

東北で起きた地震のニュースを見て早、三日。

被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

すごく大変な状況だとは思いますが、決してくじけずにがんばってください!

地震が起きた日以来、自分に何ができるか、考えました。

無力な学生だと改めて思いました・・・。

そのなかで唯一できることは「募金」

すごく微力ではありますが、少しでも力になれたらと思い、募金させていただきました。

日本は、援助大国で、今までたくさんの国に援助をしてきました。

そのおかげで今、たくさんの国から支援されています。

スチュワートがメッセージを送ってくれたのを見ました。

感動を通り越して、なにか、すごいものを感じました。

前前から思っていた、「将来は国際ボランティアがしたい」という夢。

絶対実現させます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

昼からの

昼からの
今日は、昼から和木で乗りました(^_^)with 兄 しゅーじさん。


午前中はライダースショップに行って、アニキバイクを引き取りーの、かなり飛ばしーの、コース着きーの、即練習!


って感じでした。

最初全然乗れてなくて腕があがるだけだった(^_^;)


でも後半はしっかり走れました〓

フープスもイケてたし、あとはトリプルだけだなぁ、

そろそろとばんといけん


途中、コースにTakeさんがいらしてました。


久しぶりに会えて、お話できて良かったです(^0^)/


さて、明日は、事情ありーので、練習できません(-.-;)


イメトレします(>_<)


おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »