« おひさし | トップページ | »

2011年6月12日 (日)

三ヶ月ぶり

三ヶ月ぶり
今日は大雨でしたが、昼から和木に行きました〓

いつもの俺なら


えー、雨ならいかーん


って言うはずなんですが、

気付いたら行くって行ってました〓

コースはシャバシャバで走りやすかった〓〓


んで、三ヶ月で心配だったけど、なんか思ったより乗れてた〓

ちょい安心した〓

0の字ってなかなか難しいし、面白い〓

で、最後にこーのさんと10分ヒートした〓


スタートはよかったけど、そのあとがアウチ〓


でも10分短く感じた〓

来週は行けるかわからんけど・・・
行けたらいいな!

こーのさん今日はありがとうございました〓
次は負けません〓

それからじょうむにはいつも感謝です〓

そしてバイク直してくれたり、今日も雨なのに練習つれてってくれた父さんにも感謝です。

まだまだこれから!

|

« おひさし | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/40369117

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ月ぶり:

« おひさし | トップページ | »