« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

I have a plan for next...

今シーズンも終わって、のんびりしてます。

そろそろ練習に行きたいとこなんですけど。。。

ところで、来シーズン

来年にはもう受験生・・・

ということで

プランをいろいろ練りました(´▽`)

え~まず、、

来年もNBで走らないといけなくて

とりあえず、夏まではレースに出て、そっからは完全に受験モードに入ろうと思います!

だから夏までに昇格を決めてやろうと思っています。

受験モードになっても、ちょくちょく気分転換にバイクには乗ろうと思います。

んで再来年、気持ちよくNAでレースできるようにしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

お久しぶり大根

 放置すいません。

これからはちょくちょく更新しようと思いまーす\(^o^)/

ところで、昨日は中国モトクロス選手権最終戦周東でした。

結果はNB2 NBOPEN共に2位でした!

一時トップを走れたり、

すごい貴重な経験を詰めたレースでした!”

ポイントが足らず、来年もNBで走りますが、来年はもっと強くなって、勝ちたいと思います。

今シーズンもたくさんの人にお世話になりました(-^〇^-)

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

syujiさん写真ありがとうございました!!!!

33107760_1408481705_35large_2 

RESPECT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »