« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

開幕戦2012 in 周東

開幕戦2012 in <br />
 周東

始まりました!


まず結果から言うと


NB2:2位
NB OPEN:2位


でした!


前日はマディで心配でしたが、
トラックワークスさんたちのおかげでコースコンディションは最高でした(^O^)ありがとうございました☆


レース内容としては

両方ともスタートが悪くなく、

トップには2〜3周までは、ついていけたのですが、
そっからは全く歯が立たず


腕上がりですね、原因はf^_^;

また乗り方を改善する必要がありますね。


午前のレースでは
スチュワートみたいなこけかたして転んだんですが、

三位までのアドバンテージがかなりあったので
なんとか二位を死守できました!

後ろを気にする必要がないとわかったので、
次回から前にいる人のことだけを考えてレースしようと思います(>_<)

次は有漢!
あんまり得意なコースではないけど、

できるだけ勝ちを狙って頑張ります(^O^)

現時点でポイントランキング2位!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

馬木んぐ

馬木んぐ
今日は
昼まで学校で模試うけて

昼から馬木で乗りました(^O^)

フープスばっかりしよった!笑


けど、なかなかいい感じ(>_<)

来週はどこいこうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »