« | トップページ | Thanks,2012 »

2012年12月28日 (金)

ろんぐたいむのーしー

ろんぐたいむのーしー

ご無沙汰してます。


実は
無事に志望校の大学に合格することができました。

来年からは神戸で暮らします。
できれば神戸を拠点に向こうでもモトクロスがしたいですが、今のところ決まってないことが多いのでなんとも言えません。

でも向こうでもやることを前提にやっていくつもりです。


ブログもこれからはちょくちょく更新する予定なので、よろしくお願いします。

んで一昨日、去年怪我したときに入れたプレートとスクリューを抜きました。

なかなか骨とスクリューががっちんこで難産でした(^_^;)


術後の経過も良好で
抜糸出来次第、練習も始めようと思います。

とりあえず中国地方の開幕戦には出る予定です。

またがんばっていきます。

|

« | トップページ | Thanks,2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/48505246

この記事へのトラックバック一覧です: ろんぐたいむのーしー:

« | トップページ | Thanks,2012 »