« ろんぐたいむのーしー | トップページ | »

2012年12月31日 (月)

Thanks,2012


今日で2012年が終わります。

今年が今までで1番濃い一年でした。

部活にモトクロスに受験(>_<)


部活や受験でモトクロスは春以来疎遠になってしまい、今年もNAに昇格できませんでした。
ですが、
練習もあまりできてないままレースに出ることがほとんどの中、出場したレースのリザルトはまぁまぁよかったと思います。

来年はいっぱい練習して
勝って、昇格したいと思います。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました(^^)
来年も全力で頑張って行くので、応援よろしくお願いします(>_<)

|

« ろんぐたいむのーしー | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152185/48547505

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks,2012:

« ろんぐたいむのーしー | トップページ | »