音楽

2010年2月 7日 (日)

This song Made me Fine!

ガチ桜のフルムービー!

この曲聴いたらメッチャやる気が出てきた~sign03

ついに明日が結果発表!

どんな結果でもしっかり受け止めてがんばろうpunch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

絶対!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ガチ桜

2月に出る湘南乃風のニューシングル「ガチ桜」のダイジェストmovie

そういえば最近あんまり湘南乃風の曲聞いてなかったdash

やっぱしイイですsign01 レゲエじゃないとかなんとか言われてるけど、(確かに最近ちょいポップぽい)けど、この曲は普通に聞いててレゲエじゃんって思ったshine

ってか普通に曲としては最高ですup

湘南の曲聴いたら元気とやる気が出るしpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

I'm going to go to gym tomorrow...

題名通り明日は運動公園行ってきまーすdash

頑張って鍛えてきますよsign05

まぁ、でも1日やったからってすぐに変わるもんでもないんですけどね・・・

続けることが大事なんだけど、時期が時期なんであんまり時間がなくて・・・(笑)←言い訳

そういえば、こないだの模試の結果が返ってきました。

なんと5教科は今までで一番いいsign03

これでさらに勢いづきましたdash

もう勢いだけでいけるとこまでいっちゃいましょーhappy02

これ聞いてテンションあげてこーup

Fire Ball 「到来」

Fire Ball「Make It Fire Burn」

These songs make me exciting!!

If you listen to them, you will be high!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

もーしーー

最後の模試終わらせてきましたsign03

できは・・・あんまりできんかったsweat01

けど、12月の模試はそこそこいい結果だったんでこの勢いで入試まで行っちゃいますnote

明日は予定なっしんshine

トレーニングデイにする予定ですrun

今は勉強中心な生活なんで、使える時間はしっかり使っていかんとねdash

時間で思い出したflair

やっぱ最近集中力ついてきたとおもいますsign01

2時間くらいはブッ通しで集中できますsmile

バイク乗るときに、後半疲れてきたらいらん事考えたりする癖(?)が付いてしまってるんでそれはこれで治せたかなgood

話は変わって~

Fire Ball 「アンジェリータ」

この曲のPVやばいねup やっぱしFire Bカッコイイぜ(笑)good

それからこれはマジでヤバイっすhappy02

Bob Marley「No Woman No Cry」

ライブ映像tv

マジこの曲大好きheart01

レゲエの神様Bob MarleyマジRespectpunch

「Everythings gonna be all right.」この言葉に本当に救われました。

この言葉はあればなにがあったって大丈夫って気がしてきますshine

IRIE REGGAE!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

Good

Fire Ball 「Joyful days」

このブログのタイトルの由来にもなってる曲です(笑)

PVじゃないけど、曲はマジサイコーなんで聞いてみてくださいmusic

それからこれもいいよ↓(笑)

Nate AdamsのRAP(笑)

かなりうまいし(笑)

飛べて、歌えるライダーですね(笑)shine

今年の初乗りはいつイケるんだろうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

Mavado

Mavado 「Last Night」

本場JAで今1番人気らしいMAVADOsign01

いや、むちゃくちゃカッコイイhappy02

マジReeeespectpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

DANCING MOOD

Fire Ball 「DANCING MOOD」

やっぱレゲエは最高sign01

Fire Bも最高sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

Broken Heart.....

もういいんですsign01(なにが??)

しょうがないんですsign01(だからなにが??)

忘れましょーshine(笑)

これでギャップにふられなくなるんです(笑)

受験がんばろhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

FB

Fire Ball 「Birdman」 

この曲はノリが良くて優しいんで好きです。

Fire Ball 「FIRE WAY ~待たせたな~」

この曲は文句なしにカッコイイsign03

レース前は絶対これ聴くnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧