モトクロス

2012年5月 4日 (金)

2012 CMX RD.3 at KORAKUEN

先週の日曜日は中国モトクロス選手権第3戦が弘楽園で開催されました!

久々にピーカン照りでドライコンディションでした!
なにげにカチパンは苦手ですw

結果のほうは・・・

NB2:3位

NBOPEN:2位

今回は割と安定した結果が出せました(^。^;)

心配された転倒もなく

しかし、トップとかなり差があるので

もっともっと練習しないといけませんね!

まだ大東出れるかわかりませんが、

次は勝てるように

まだまだがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

2012 CMX RD.2 UKAN

中国戦第2戦が有漢でありました!!

金曜日から降り続けた雨によってコースコンディションは最悪・・・

しかし、練習走行では1度もコケることなく、いい感じだった

さぁ決勝はどうだろう

結果は・・・

NB2:9位

NBOPEN:3位

やらかしました・・・

2はスタート遅れて、焦りすぎたのかハイサイドでぶっ飛び・・・

奥でこけ・・・

ゼッケン破れるし、グリップもげるし・・・www

最悪でした!

オープンは

スタート2番手

でずっとトップにピッタリでL2で一気に差がつまったので仕掛けようと

ラインを変えたらこけ・・・

優勝逃した・・・

とにかく悔しい。

次はぶっちぎる!

カズキ、サポートありがとう!

古川選手、タイヤ&アドバイスありがとう

アニキ、バイク良くしてくれてありがとう

応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

お久しぶり大根

 放置すいません。

これからはちょくちょく更新しようと思いまーす\(^o^)/

ところで、昨日は中国モトクロス選手権最終戦周東でした。

結果はNB2 NBOPEN共に2位でした!

一時トップを走れたり、

すごい貴重な経験を詰めたレースでした!”

ポイントが足らず、来年もNBで走りますが、来年はもっと強くなって、勝ちたいと思います。

今シーズンもたくさんの人にお世話になりました(-^〇^-)

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

syujiさん写真ありがとうございました!!!!

33107760_1408481705_35large_2 

RESPECT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

season in 2010

放置すいません。久々です!笑

シーズンも終わってからも勉強と部活漬けの毎日です。

部活は楽しんで全然苦にならいんですけど、、、、、、、、、、、べんきょ・・・・・・・・・・・・(-"-)

まぁそれなりにやってます。笑

今日は2010シーズンを振り返ってみよーと思います。

順位はNB2/NBOPEN でかきます。

まず、

第1戦  受験勉強専念により、欠場。

第2戦 このレースから参戦!

4/4位

明らかに練習不足でした。

後半どんどんペースが落ちて行きましたね。

第3戦  用事により欠場

第4戦 5/5位

だいたいこのレースの辺りから、ライディングスタイルを変え出した。

それがよかったのか悪かったのか、NB2は腕上がりしませんでした。が、両レースとも転倒・・・

第5戦 8/8位

マディのレースとなりました。

まぁ、見事なまでにこけてましたね・・・・

オープンは3位走っててこけ~・・・

まだまだメンタルも弱い

第6戦 10/3位

ポディウムにあがれなかったら坊主と公約をかかげ・・・

NB2はハイサイドでこけて、、

オープンはほぼまぐれで3位

第7戦 陸上の大会により欠場

この時点で、NB残留が決定。

第8戦 5/11位

2は追い上げ、おpはこけました。

NBポイントランキング総合9位

思い返してみれば・・・ほとんどのレースでこけてます!笑

こんなにこけたシーズンも初めてかも(^O^)/

ミスが多いっていうのは、スキルと、メンタル、そして集中力が足りないからですね。

あと、後半の体力!

スキルと体力は練習の中で改善できること。この冬、練習あるのみ。

メンタルやらなんやらは、日々の生活ですね。

しっかりやっていきます。

来シーズンから新車で、わくわくしてます。

来年はNB最後にしないとね。

いい加減上にあがらんとwwwww

とまぁ、長々して文章でしたが、締めたいと思います。

thanks for reading

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

Did the mx!

めちゃ久々に練習行ってきました!タカタで!

コースが若干変わってて楽しかったsign01

今日は兄貴と二人で行きました~

コースにつくとうず潮レーシングの方々ーup

今日は感覚を戻す程度で走りました!

P1040407

やっぱモトクロスはさいこーぢゃ!!

アイリー!!

有漢に向けてがんばる!

ここで今日のベストショット

P1040411

シンヤマンのウィイイイップ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

RIP #956

先日トランスワールドでアメリカのスーパーキッズのJesse Masterpool君が亡くなったというニュースを見ました。

その記事には、モトクロス界は未来のスターを失ったとありました。

ジェシー君はロックスターマキタスズキでライドするほどのレベルです。

将来間違いなくプロで活躍していたでしょう。

そんな有望な選手を失うのは非常に残念です。

心から冥福を祈ります。

R.I.P. Jesse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

'10 cmx rd2 ukan

まぁ、暇なんでレポートしますshine

NB2

スタートグリット15番目で、インしか空いてなかったんでインをチョイス。

スタートは思いのほか決まって2番手スタート。

しかしそのあと#11と#82にフープスで抜かれ、、、後はタレて単独4位でフィニッシュ。

NBOP

スタートミスって追い上げ。

まぁ、4位まで追い上げて単独だったけど、タレて#94に迫られ、抜かれ、抜き返してフィニッシュ。

4位、4位っていうまぁダメなリザルトです。

何やってんだって自分で思いましたね。

課題を山のように見つけました。

1つ1つ改善していこう。

次回のこうらくえんは出れないので、走れるのはあと5戦、10ヒート。

昇格するには残りの10ヒートすべて表彰台に上がらないとできません。

ミスは許されません。

厳しい条件ですが、やるしかない。

大東までにしっかり練習してきっちり結果出します!

それにオレの実力はこんなもんじゃないんで!!!!

Just do it!

応援して下さった皆様ありがとうございました。

みっともない走りですいませんでした。

次はやります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

走り納め(^◇^)

今日は予定通り弘楽園行ってきましたsign01

コースはベストだったけど、結構ギャップがありました。

でもやっぱりギャップには振られませんでした(笑)

あの出来事のおかげです??(笑)

でも昼から雨rain

で、1日で2度おいしい練習になりましたnote

やっぱ1か月以上のらんかったら感覚少し忘れますねcoldsweats02

だから今日はいつも以上に変な乗り方してしまってましたsweat01

でも久々にモトクロスできてサイコーでしたhappy02

Irie Mxheart01

P1040153

今日はマジでJoyful Dayでした(笑)

P1040150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

J-law released

Jason Lawrence 出所したみたいですsign01

http://motocross.transworld.net/news/jason-lawrence-released-from-jail/

もう事件を起こさないでほしいですね☆

これから頑張ってほしいですsign01

それから2010はJ-LAWはウエアはNo Fear みたいです。

おれもNo fearにしよっかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

すてあり~んぐ

今日はステアリンググリスアップしました~sign01

少し父さんに手伝ってもらったけどほとんど自分でやれましたnote

父さんありがとうshine

昼の12時から始めて終わったのが5時半くらい(藁) 特別なツールとかないんで工夫が必要で大変でしたsweat01

ステアリングが重かったのも調整できていい感じですbanana

明日は気が向いたら(笑)リンクやろうと思いますup

オイル交換もそろそろしんといけんな~sweat01

まだまだ乗れそうにもないんで徐々にやっていこうと思いますshine

今日は久々にMUZIc

Fire Ballはサイコーですよsign03

この曲はテンポが良くて好きです。。。

PVがおもろい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧