モトクロス movie

2010年7月 3日 (土)

Patchyyyyy

久々にFMX~

パッチーまじええわ~

ダースポもFMX特集で、またちょっとFMX熱が再発してきたかもーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

AMA MX RD.1 HANGTOWN 250 class highrights

開幕しました!AMAモトクロス!

250のハイライツなんですけど、いきなりやばすぎじゃんsign01

なんかこれ見てたらかなりやる気出てきたup

ってか勝ちたいsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ぱねー

ロビーマディソンがまたやってくれてます!

これ、よくやったなぁ(笑)shock

ちょっとでもミスったら死んじゃいますよsweat01

オレは今週も練習にいけません・・・

まぁ、こうらくえんはでれないんですけど、その分練習したい!!

有漢終わってから全然練習に行ってません・・・down

来週は行けるらしいですが・・・

今日もトレーニングしたけど、、、やっぱ一番は乗らんと意味ないよね。。。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

Mr.goon

今絶好調なTurboことTrey Canard.

この人のグーンライドはもうすごすぎ(笑)

SLAPって(笑)

今度やってみよ(笑)

今日はトレーニングしました~run

イメトレもしました~(笑)

明日からまた大阪へ出発です!bus

そして日曜日には名阪へ!!!

全日本モトクロス開幕戦ですよ~shine

テンションあげあげです(笑)up

観戦もいいけど、そろそろ練習にも行きたいですな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

AMA SX RD.7 INDY Lites East ME

今回からライツはイースト!

1 #1 プーセル

2 #45  ストループ

3 #17 バルシア

トップ3はこんな感じでした!

やっぱプーセル強いdash

ストループもいい感じで仕上がってますshine

バルシアはミスをなくせば勝てるんじゃない??

サイプスが上位に来たのが予想外でしたshine

んでイーストで気になるライダー一人見つけちゃいましたsmile

#41 Kyle Regal(カイル リーガル)

まぁなんでかっていうとゼッケンが41でオレと同じだからhappy02(笑)

それだけじゃなくて体格とかも似てると思ったんでこれのライディングはぜひ参考にしようと思いますup

てか動画見てこのトラックやば・・・って思ったsweat01

よくこんなトラック走れるよねshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

Siiiiiiiick

久々にFMX~

やっぱこいつらSickやぁshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

Star Racing Yamaha

ここ最近毎日これ見てますsign01

この4人の中で1番好きなのが、#20のBroc Tickleshine

彼のライディングはかなりキレイだし、アグレッシブpunch

サンフランシスコはポディウムだったし、結構くるんじゃね??

明日は雨らしいですが。・。。

大雨でなかったらタカタでプラクティスの予定ですshine

タカタなら少々雨降っても問題ないんでnotes

明日はChobiクンたちくるみたいだし(笑)

めっちゃ楽しみじゃー、、ってか2か月ぶりで怖いなーshock

てことで、明日はタカタですsmile

来れる人は一緒に練習しましょsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

#17...

#17 Justin Barcia

ライツのイーストに出場するバルシア。

オレ的にチャンプ候補sign01

#17といえば、俺の人生初レースは#17でした(笑)

たしか。。。小2くらいだったかな??

早く乗りたいですわ・・・

結果発表まであと3日~

不安でしかたがないです・・・coldsweats01

8日をハッピーで終われたらいいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

HIttin' Hills

Twitch やBilkoたちが丘で遊んでますsign01

オレもこういうのやってみたいな~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

2010 AMA SX RD.4 San Francisco.

#2 Villopoto やっとやってくれました!

ビロポート今季初ウィンですsign01

#5 ダンジーがこけたのもあるけど、ビロポらしい走りだったと思いますshine

ダンジーらしくないミスだった気がします・・・

気を抜いちゃったんでしょーか・・・

前半のビロポと#75 ヒルのバトルがかなりアツかったimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧